広告


舌乳頭腫・舌線維腫 > 舌のその後(2009/03/17)

舌のその後(2009/03/17)

カテゴリ:舌乳頭腫・舌線維腫 の記事一覧へのリンク(全部で、4記事)
以下タイトル
・舌のできもの:「舌腫瘍摘出術(J017-2)」を受けてきました。(2009/03/15)
・舌のその後(2009/03/17)
・舌の手術、抜糸しました。(2009/03/21)
・舌の手術の共済給付金がさっそく入金。(2009/04/01)


腫瘍を摘出した舌ですが、
その後、もっと腫れるよと言われていたが、
あんまり腫れなかった。

そして、昨日月曜に、一本、糸がきれてしまった。
舌の中には糸の残骸が残ってないと思うけど、ちょっと気になります。
レントゲンとって確認してもらおうかな~~~・・・

糸が取れても、残り4本ぐらいあるし、
切開面はもうくっついているので、
病院には連絡せず。自己判断ですが。。。

切った所とその横が、アフタ(口内炎)化して
別の意味で痛いです。

早く抜糸できないかな~。

味噌カツとかハンバーガーとか焼肉とかすきやきとか・・・・・・
早く食いたいっす。。。
まだ流動食で体重が3キロぐらい減った。

調剤薬局でもらったうがい薬が切れたので、
似た系統のキレイキレイのシリーズのうがい薬買ってきて、
ぶくぶくしてます。
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する