広告


twitterまとめ > 04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

papertrader777

ようやく新幹線!名古屋行き最終の新幹線です。
04-02 22:12

りえしょんライブ2日目、優勝でした。持ち曲が少ないのでアンコールを入れても2時間に満たないんだが、今後曲が増えてくれば、2時間半ぐらいはやってくれるでしょう。映像化はカメラ入ってなかったのでないんだろうと思います。とにかく終始平和なライブでした。厄介がいなくてよかった。
04-02 21:59

映画SAO見たけど、もう一度見て新幹線までの時間つぶしてました。
04-02 21:52

右側だけどステージ側が通路なので、見やすいかな。
04-02 16:27

ステラボール、入場待機列もはけたみたいだし、入場するかな。りえしょんのライブ初参加だから超楽しみ。厄介はキタエリが引き受けてくれた様子か? https://t.co/fkzwc68fRg
04-02 16:12

一風堂白チャーシュー、食べてました。
04-02 16:01

スマホの充電が残り59%しかない。。。4時頃まで、切ってます。充電池持って来れば良かった。w
04-02 14:45

品川駅の駅ナカにいるが、唯一食べれる椅子とテーブルが置いてあるところ、マルチかなんか知らないが、悪徳っぽいビジネスの説明やってる率高いwww同じ人かどうかは品川駅が久しぶり過ぎて知らないが。。。
04-02 14:37

ステラボール久しぶりだから入り口迷った。。。w映画館と水族館のあいだが入り口。トラップw
04-02 13:59

品川着いた https://t.co/ibW2koiyaz
04-02 13:43



広告


広告



橋本みゆきの夏のライブが決まったみたい。これは行かねば〜!!!
04-02 12:36

お腹減ったが、最近デブ活しすぎてるから、昼食と夕食あわせて一回の食事にしておくか。。。それにしても新幹線乗車中、暇である。w
04-02 12:33

もうすぐ乗るよ〜りえしょんライブ楽しみすぎる https://t.co/EstdY9mteR
04-02 10:37

名古屋駅の銀時計なう。新幹線待ち。。。
04-02 10:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する