広告


twitterまとめ > 02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

papertrader777

う~ん、悩む。。。
02-20 23:35

4月の東京遠征減らそうかな。金銭的には大丈夫なんだが、家人がうるさそうなので・・・。ただチケット来るのが、2週間前。ソールドアウトしないから、定価以下でお譲りになるかな。。。山崎エリイのソロライブ、申し込みまだか???
02-20 23:34

相模原の大量殺人事件、自己愛性人格障害とか・・・厄介イベンターの和田敬太も大概これかな?
02-20 21:31

上着どうするかだな~、大須観音駅のコインロッカーは全滅だと思うし。上ジャンバーなしで、気温10度以下の寒風吹きすさぶ中待っているのもな~~~、困った。クロークはやらないだろうし。
02-20 21:17

名古屋ELLは柵固定だと思ったから、今日のように開演前に柵が抜かれることはないと思うが、なるべく端のほうで聞いてよう。明日のTESTAMENTライブ楽しみだ!
02-20 21:15

SILENT SIREN シングル&アルバム連動企画 決定! - SILENT SIREN 公式ブログ https://t.co/1LQRmRZAwAサイサイのマグカップ欲しいな~31名か~・・・
02-20 12:13

逢瀬アキラの帝国ラヂオ!?女帝とメイドの世界征服なんだからね!!!? | FM-FUJI | 2017/02/18/土 24:00-24:30 https://t.co/67LB2V0rK2 #radiko fm-fujiってラジコに加わってたんだね。いつの間に!!!
02-20 00:29

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する