広告


twitterまとめ > 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

papertrader777

文春砲、よわ~(^^♪
02-18 23:16

everyingのagqrの番組、終わるのはや!!!
02-18 21:09

チケキャンに、りえしょんライブののSB列チケットの売りが出ているので、HP記載通りのSAからの席順かね。https://t.co/sU5djQKHwV
02-18 16:35

帰宅した。火事、大事でないようでなにより
02-18 16:14

第五堀内ビルのあたりの火事らしい。 名古屋駅の近辺の火事。鎮火済みの様子。 https://t.co/9qhitRQrC4
02-18 15:40

名古屋駅付近の火事収まったのかな?ヘリもいないし、はしご車も普通の速度で帰っていったの見たし。。。
02-18 15:20

大名古屋ビルヂングの前だけど、火事っぽいの見当たらない。。。
02-18 15:13

ヘリの正体、これかー https://t.co/hECx73f1r3
02-18 15:03

チケキャン糾弾ツイートによって、りえしょんのライブチケット価格が抑えられている。チケット取れてないやつは、買い時だろう・・・と思うのだが。
02-18 11:37

約束の土地へ(TOKYO FMホール LIVE)笠原弘子 https://t.co/y4ocHqxmkV
02-18 11:34



広告


広告



明日は加藤いづみ+高橋研のライブ!!!
02-18 11:23

SAO映画、初日はさすがに混んでるな。
02-18 11:12

それにしても、りえしょん1stライブチケット空売りひどいな。0秒でクリックしてご用意できませんでしたって。電波時計じゃなくて、精度の高い衛星電波時計使っているんだが、それで、0秒クリックでダメだったからな~
02-18 10:59

名古屋空港跡のモールでのサイサイの販促イベントどうしようかな・・・。行って風邪やインフルでももらって火曜のテスタメントのライブ行けなくなったら大変なので、おとなしくしてるか~。
02-18 10:48

チケット発券してきた。なんか運使い果たしちゃった気がするwついでにTESTAMENTのチケット発券してきた。20番台だがVIP UPGRADEの人たちがいるので、50番ぐらいの入場かな。火曜が楽しみすぎる。今日から大阪ライブ、そして東京ライブ参加される方は、楽しんできて!
02-18 10:42

さっさと、チケット発券してこよう。
02-18 10:02

りえしょんチケット、初日のほう取れるかな~と思って、eplus参加してみたが、瞬殺でした。
02-18 10:02

コンビニ行って発券してこないと・・・チケットガチャ、良席きますように!!!
02-18 09:53

関連記事

管理者にだけ表示を許可する