広告


twitterまとめ > 02/12のツイートまとめ

02/12のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ武道館悩む・・・最悪、名古屋だけだな。
02-12 23:28

4月の遠征2回、りえしょんと黒崎真音のライブ、青春18きっぷも考えたけど、さすがに歳的に体力的につらいわ。wぷらっとこだま、だな。帰りは、最終の新幹線。3月に確かダイヤ改正があるから、最終が何時になるのかしらんが・・・。
02-12 23:26

まめぐ再開後のライブは、品川だけか。ワンチャンないな!
02-12 23:20

とりあえず、りえしょんの余ったチケットのお譲り先、全部決まった。連荘用にとっておいた、宿キャンセルしてくるかな。土曜品川の宿とか高すぎwww
02-12 23:06

everyingアルバム聞いてる。が、「What is L♡VE?」はヒャダインなので、飛ばしちゃうw
02-12 22:53

チケ交換して連荘も考えないではないけど、宿泊費が土曜日が特に高いのでな~www
02-12 22:40

カラフィナって、HP先行で、どのぐらいの席来るのかな???2~3階ぐらい?金山の大ホールのほうで。
02-12 22:33

カラフィナ名古屋もチケット余ってるんだよね。山崎エリイライブ行きたいので。wチケット販売のURLのお知らせが来ると思ってたら、everying解散のお知らせが来たwww
02-12 22:32

残り1枚か~譲渡先探さないと。。。
02-12 22:28

名古屋文系さんがeverying解散であらぶってるw
02-12 22:11



広告


広告



everying客入り、品川2日目どうだったんだろうか?スタンディングでキャパ1500だっけ。
02-12 22:07

今週末のサイサイのリリイベどうしよう。名古屋空港跡のモールとか、いくノ1000円以上かかるやつ。w
02-12 21:34

everyingの解散の理由、取って付けた感ある。
02-12 21:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する