広告


twitterまとめ > 02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

papertrader777

【激ムズ】DTM経験者にしか解けないクイズ!では7点中、6点正解しました https://t.co/qoW2MsM09h
02-08 23:53

インフルには、アスピリン系(アスピリン・イブプロフェン・ロキソニン)駄目なのは、常識だけど・・・、アイドルの死因がそれっていうソースがない。後追い自殺の件も、ソースがない。
02-08 23:49

う~ん、遠征悩む。4月3回遠征はどうみてもきついだろう。誰のを減らすか?????????????悩む・・・
02-08 23:43

レーベルどこだっけ?確認してなかった。
02-08 23:40

見田村千晴、なかなか売れない。なんでだろう?歌詞力も歌声も抜群だけど。次のCDのタイトルが意味深。これでダメだと、契約切られるのかな???と思っちゃう。
02-08 23:38

サイサイ名古屋空港跡の販促イベントという名の接近戦、どうしよう?タワレコの予約をキャンセルすればいいだけだけども。フジヤマディスコ、「フジヤマディスコ」の部分だけ頭に残って、他が残らん曲だね。あいにゃんのベースはいい!
02-08 23:35

BAND-MAIDのチケット迷う。爆音で耳やられるんだよね~。あとソロもそれほどいいとは思わないのもあるし。。。リフトとか暴れる厄介系も嫌いだし。クアトロ名古屋どうするかな?
02-08 23:32

自分が行くチケット代だけは、あと1000円下げても浮かせそうだけど。
02-08 23:31

日本の企業は、トランプに盾突く正常な人間はいないな。終わっている。
02-08 23:29

チケット売れないので値下げした。チケキャンに文句言ってるやつが、フォロワーからチケット譲ってもらってるんだが、定価も転売に入らないんですかって感じだが。自分がチケット手に入ったから、たぶんいいんだろうな~ 転売批判してる厄介界隈、嫌だわ~
02-08 23:28



広告


広告



トレンドのDTM経験者って、sonarとかのこと???
02-08 23:22

ジョーサトリアーニ、行けなかったマン。1万円とか・・・高い。しかも、東京大阪だし。
02-08 21:51

関連記事

管理者にだけ表示を許可する