広告


twitterまとめ > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

papertrader777

映画までに、ソードアートオンライン、2期見ないとな。danimeで。
02-04 23:34

ドルオタ系のうっ あっも嫌だな~MIXも入るし。止めるかと思ったら、止めないんだなwwweverying 名古屋 ライブ
02-04 20:35

everying名古屋ライブ、カラフルストーリーでミックス入って台無し。ほんと酷いwww
02-04 19:39

4人の厄介うざかったのでフロアに降りてました。エリイちゃん単独ライブ決定。行きたいな!
02-04 19:31

後段最前に、うさぎの耳つけてグラサンの厄介4人いるwwwww 視界が塞がれる。。。 ボトムライン 名古屋 everying
02-04 17:25

場所取りしてた二人+あとからその場所に入った二人、合計4人、そうとう厄介そうだな。dvdにグラサンかけた奴らが最前で映ってたけど、そいつらと一緒かな???一人、グラサンかけてる。everying 名古屋ライブ
02-04 17:03

ボトムライン入場したが、後段の最前を場所取りしてる輩が二人www everying 名古屋
02-04 16:42

ボトムライン。 https://t.co/sNfyRAGnGY
02-04 16:13

ボトムライン着きました。 https://t.co/jdcvcMRtqG
02-04 16:09

everyingのライブに出かけます。ちょっと時間早いかな???
02-04 15:20

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する