広告


twitterまとめ > 12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

papertrader777

そういえば、ゆいかおり、チケキャンで買ったけど、売り手から一言も連絡ない。チケットちゃんと発送してくれるのならいいけど。なんだかな~
12-04 23:40

LiSAで最後か。 #anisama
12-04 23:31

鈴木このみ、わからんわ。と書いてる間に、LiSA。 #anisama
12-04 23:29

tom-fuck、女性声優と寝て生き残ってられるすごいメンタルwwww#anisama
12-04 23:23

お鶴さん、アポロベイスって、キャパ狭すぎやしませんか?250人も埋まらないとみてるのかな?ランティスは???箱が悪いので行きませんが。 #anisama
12-04 23:21

お鶴さん #anisama
12-04 23:19

スクモ、わからん。 #anisama
12-04 23:15

早見沙織のソロは、先週出たよね??? #anisama
12-04 23:12

へご #anisama
12-04 23:07

fhanaは一回聞いたけどもういいかな。 #anisama
12-04 23:07



広告


広告



2週間前発送だった!
12-04 23:02

まれいたそ。一時期より、AV顔じゃなくなってきたかな??? #anisama
12-04 22:57

そういえば、サイサイの名古屋ライブのチケットって、発券だっけ?郵送だっけ?う~ん???
12-04 22:56

Liaの良さがわからんな、あいかわらず。 #anisama
12-04 22:51

アニサマ始まった! #anisama
12-04 22:51

福島賠償 新電力も負担へ | 2016/12/4(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/qpNNg8DIWO #Yahooニュースえ?福島のピカは、原発推進の自民のせいだろ???
12-04 11:28

遠征とかワンチャンなかった。チャンネル入会も必要だし。 https://t.co/epXkc3gFAh
12-04 11:22

関連記事

管理者にだけ表示を許可する