広告


twitterまとめ > 11/08のツイートまとめ

11/08のツイートまとめ

papertrader777

サイサイスリーマン終わった。風邪なのでハイタッチ参加せずに地下鉄なう。楽しかったわ。
11-08 21:55

ライブ、そろそろ始まるので落ちます。
11-08 18:53

秋の大運動会ができるぐらいガラガラだぞwwww
11-08 18:22

待機列分の入場もう終わったのかな。だとしたらガラガラ
11-08 18:20

一番奥のブロック機材置き場になってる。そういう客入り。ソールドしたこの間のグリムスパンキーは、そこも客入れてたな。
11-08 18:11

ボトムライン入場した。暇wポケモンgoしかソシャゲ入れてないからwww
11-08 18:08

いま名駅。マック食べて風邪薬飲んだところ。すぐ今池行っても雨だと不快だしな〜
11-08 17:14

エアハイタッチ???
11-08 15:40

今日のサイサイのスリーマンのライブのハイタッチ、風邪気味なので、ハイタッチせずに帰ってこよう。終演後だと、2階の会場からたぶん待機列になると思うんで、抜けれないかな?それはそれで、困るな・・・
11-08 15:40

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する