広告


twitterまとめ > 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

papertrader777

ロト系宝くじとBIG・BIG100買うのもう止めます。節約モード。w
10-29 13:20

そーせい、15000割りに行く展開か???
10-29 13:20

テスタメント の テスタメント『ブラザーフッド・オブ・ザ・スネイク』【CD(日本盤限定ボーナストラック/歌詞対訳付き/日本語解説書封入)】 を Amazon でチェック! https://t.co/ntI2fRUqZo テスタメントはいいぞ!
10-29 12:59

飯終わった、ざるそばなので、実質2分ぐらいで完食。
10-29 12:35

飯食べます。ちょっと離席。
10-29 12:30

suaraのチッタ川崎が、意外にもソールドアウトして、高値になってる。テレビのうたわれ2期、そういい評判は聞かなかったが?スタンディング???
10-29 12:29

ちなみに、わしだけ出品している。残り1枚。
10-29 11:56

チケキャン死ねとか殺すとか、罵詈雑言飛ばしてる人がいるので、チケキャンでリクエストに応えて出品在庫ゼロにしてやる。罵詈雑言飛ばすだけでは、買えないな~~~
10-29 11:56

別チケットの良番だけど、「あほ」みたいにチケットがさばけない。あれのせいだろうな~~~。良番で柵前とっても前への押し合いとかw、対バンだから疲れちゃうのよね~。お目当ては最後の出演だし。だから良番チケット売って一般で買いなおしたいんだが・・・・
10-29 11:49

行ったことない小屋だからなぁ~
10-29 11:36



広告


広告



キャパ調べて、高騰してるの納得。。。
10-29 11:36

チケット買いたいってつぶやいてるちらほら人いるけど、肝心の金額書いてないとね。。。
10-29 11:12

9時50分ごろ起きて、今日発売で品薄そうなチケットチェックして、10時きっかりに2枚購入して、既に1枚売れて、1枚販売中。最初に買ったところ以外に、ぴあでも買えそうだったけど、需給・人気がわからんから、2枚にとどめておいた。
10-29 11:01

関連記事

管理者にだけ表示を許可する