広告


twitterまとめ > 10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

papertrader777

秋元康は、ラブライブやアイドルマスターの二番煎じをやるのかね?https://t.co/biRq6gxjhq
10-17 16:37

サイサイの秋の大音楽祭、整理番号いくつかね?明日の午後ぐらいから発券かな?どの会場も、売り切れないのは心配だが・・・。
10-17 16:33

秋元康、体形とか見てると、心筋梗塞や脳梗塞で死にそうな予感。
10-17 16:29

アリーナやドーム埋めれるレベルのアーティストが、ゼップツアーやるから本人確認やるとかならわかるが、これからソロで売り出していくのが、ゼップレベルで本人確認とかね・・・。笑うもう遅いけど、秋元康作詞の歌を1曲入れたのも失敗だったと思うし・・・。
10-17 16:28

山本彩、なんだかんだ言って、本人確認ないと思われる名古屋が1万円以下でチケットを今なら買えるから、はっきり言って全然売れてない部類。声優・早見沙織のソロツアーなんて、2万3万円は当たり前だもんな。https://t.co/fjZo99fFmO
10-17 16:21

文法的に、「売れないよ」はチケットにかかってはいません、山本彩にかかってます。NMB感覚で本人確認してたら、山本彩自身がNMB等オタク以外の一般ピーポーの客に受け入れられないよってこと。
10-17 16:18

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する