広告


twitterまとめ > 10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

papertrader777

秋の大音楽祭、サイサイと他バンドとのスリーマンとはいえ、売り切れないのは、ね・・・。ハイタッチ付きなのにね。。。ゆかるん熱愛報道で、サイサイあがった人が多いのかな。ファンの男女比率、最近は、男のほうが断然多くなってたからな~~~
10-15 23:34

本当に転売なくしたかったら、1人チケット1限だろうが???4枚も売るなよ。。。サイサイの南山FC先行は糞席っぽいの当たっちゃうし・・・転売止めろいったって、チケット業界のチケットのさばき方が汚いんじゃ!!!
10-15 23:29

本人確認あるという説が流布されてて、チケットの相場が上がらん。www東京大阪はあるだろうけど、名古屋はどこも記載が確認できん。ソースどこよ?NMBのルール持ち込まれても、山本彩単体で売れなかったら意味ないじゃんw本人確認とかやってたら、売れないよ m9(^Д^)
10-15 23:24

山本彩のチケットが来ない、2週間前までに来ないのかな?一般発売は、2週間前の後なんで、サークルK発券にしようか迷ったけど、サークルK発券のは券面がしょぼいので、発送のほうのぴあの券面のほうがいいんだよね。
10-15 21:27

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する