広告


twitterまとめ > 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

papertrader777

毎日落語会、一般売りは席が端しかないんだよね。2列目や3列目の端って、首痛くなるwww ぴあ店頭行って、座席指定して買うかな???
10-10 01:23

落語も、中電ホールと今池ガスビルをちょっと超えるキャパのところがないな~
10-10 01:20

名鉄ホールも閉鎖したし。。。
10-10 01:20

中日劇場閉館へ 18年3月で営業終了 : 読売新聞 https://t.co/R0ghpGBrbO
10-10 01:18

名古屋市公会堂、歴史的建造物なのはいいけど、1階後方席だと、2階が覆いかぶさってくるような構造になってるから、1階前方席じゃないときつい・・・
10-10 01:12

あの歌い方だと、のど壊しそうなTRUEさん。名古屋市公会堂の時、スピーカー前で、高音で耳死にそうだった。その時、イヤープロテクター忘れたし・・・。
10-10 01:10

TRUEさん、単独ライブの追加がもうすぐとか、単独ライブもっとやるのかと思ってたが、あんまりやらんのな。。。 #joqr
10-10 01:07

レガリア、って、キスダムっぽいことになってるのか?本渡さん出てるみたいだから見てみるかな~
10-10 01:05

中田ヤスタカ × きゃりーぱみゅぱみゅ、ゼップ名古屋まだ一般売りしてるな。売り切れてはないのか・・・
10-10 00:54

そうか、鶴松屋日曜になったんだ。 #radiko #joqr
10-10 00:47

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する