広告


twitterまとめ > 05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

papertrader777

i☆Ris名古屋ライブ、そういえば、舞台と最前の間にいるセキュリティスタッフが、ごつい黒人二人だったので、飛んでもすぐおとなしくなるのと、2階左から他のスタッフがビームライトで注意すべき人物と思われる輩を執拗に照らしてたのが印象的だったな。
05-15 22:36

尿管結石が昼間に出て痛みが治まったので、夕方からi☆Ris名古屋ライブ行ってきた。2階で、椅子席で時々座れて楽なのもあって、超楽しめたわ。行きしなに、i☆Risおじさん(文化放送で働いでるバロン大野氏)とさきさまおじさんぽい人を、見かけました。
05-15 22:25

さっき尿管結石が出ました!写真載せるよ(^^♪ https://t.co/gqop5WCVkl
05-15 15:30

尿管結石、ついさっき出ました。トゲトゲの結晶の長さなんと、7ミリ!!! https://t.co/RlNrDb5kRt
05-15 15:28

厄介系イベンター、和田敬太、ワルキューレイベも安定の最前中央か。https://t.co/AYpWpEQKS5
05-15 12:21

復活の結石!ライブ今日行けないかも。。。また痛くなってきた・・・orz orz orz
05-15 11:20

ダーティーハゲー(舛添)、もうアウトだろ!!! #TBS
05-15 10:25

ボッキーボッキー、うるさいね。テレビ #TBS
05-15 10:16

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する