広告


twitterまとめ > 05/14のツイートまとめ

05/14のツイートまとめ

papertrader777

橋本みゆきと榊原ゆいのライブどうするかな。。。東京遠征になるし、まぁ、泊まりだと、お財布的にな・・・。あと、青T最前来るとか、うざすぎて、参加したくないんですけど。。。 一応、オタ芸禁止ライブ!!!
05-14 22:29

fhana名古屋ライブ、田辺トシノさんベース?髪型パーマだから、全然わからんかったぜ!!!橋本みゆきのバックバンドの布陣じゃないか?また、メタボ・・・ってる?いや止めておこう。メタボの私が言うのは・・・。
05-14 22:25

録音しかけておいた、サイサイのラジオ聞く。
05-14 22:17

クレッシェンドのイヤープロテクター(20デシベル減衰、ボーカル用)使った印象だが、もうちょっと減衰がほしいな~。音量が大きい場面では、ちょっと耳に負荷来る、ただし、ライブ後の耳鳴りはない。快適。使い終わったら、ウェットティッシュとかで拭いたほうがいい。4時間使ったが使い心地いい。
05-14 21:56

ドラマーが、橋本みゆきでおなじみの鈴木達也さんだった!!!紙の楽譜使ってた。ガジェットオタクだったはずなので、iPadとか使ってた印象だが。。。 https://t.co/DIJFBOMFBw
05-14 21:44

怒涛のライブ週。ウドダークシュナイダーとfhanaが終わった。明日は、ゼップ名古屋でのi☆Risのライブ。木曜のライブ後の夜に尿管結石になったけど、とりあえず、痛みは治まったし、尿量も回復してるので、まぁ、良くなったんだろうと。一応、ロキソニンはもっていくが。
05-14 21:24

ほとんど曲は知らんかったが、いわゆるfhana節があるし、ウィッチクラフトワークスのOP曲の、divine intervention聞けたので満足。他にも、ドリンクチケット上げますよと声をかけたが断られた。残念な、ELLのドリンクチケットwww
05-14 21:22

fhana名古屋ELL行ってきた。3段あるうちの2段目の中央の後ろから2列目。楽しかったわ。開演前に、その前の列にいた韓国人とEGOISTも好きという連れの女性と話していたのだが、終演後、ドリンクチケット上げますよといったけど、貰ってくれなかったw 明日は、i☆Risのライブ
05-14 21:20

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する