広告


twitterまとめ > 05/10のツイートまとめ

05/10のツイートまとめ

papertrader777

ドテンした分ロスカット。
05-10 15:15

OP権利行使価格の16500円タッチできなかったのは買い方にとって痛い。と判断。
05-10 11:57

ポジションドテン、日経下げるといいな。
05-10 11:53

米国金産株が暴落してるので、今週中に110円のドル高来るような気がする~
05-10 10:55

為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!(以下同文)
05-10 10:53

為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!
05-10 10:50

為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!為替介入すっぞ!
05-10 10:48

16280か、パナマ文章たいしたことなかったな。朝5時以降のろうばい売り、あるいは売り仕掛け失敗ですね。
05-10 09:02

パナマ文書イベントドリブンの空売りの買戻しか、ソフトバンク9984、気配えらい高いな。
05-10 08:56

パナマ文書、買いかな?じりじり先物気配上がってきてるけど・・・みんな考えることは同じだな~。禿やミキティが、タックスヘイブン利用してないわけないじゃん。
05-10 08:50

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する