広告


twitterまとめ > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

papertrader777

某バンド、がっつり聞いたが、どれも同じような曲調で、つまらんな。チケット売るかな。
05-04 13:19

yuan(中国元)FIXの影響、剥がれてきたかな???それでも、ドル円107.20付近。
05-04 13:09

プリオンが、ドル安誘導してるのは、誰が取り締まったり注意したりするんだろうか???
05-04 13:00

アメリカべったりの売国奴か。。。篠原元財務官 https://t.co/3B1jaAp7VT
05-04 12:58

中国の為替設定が、ドル高に効いてるな。まだ為替介入とか言ってる奴いるし、情報収集能力なさすぎ。
05-04 12:49

橋本みゆき・榊原ゆいのライブ、和田さんこと和田敬太が最前中央にいると思うと行く気せんな~。名古屋からわざわざ遠征して、和田芸見せられるなんて。
05-04 12:40

最前中央に和田敬太。 https://t.co/QgIJi2zeY5
05-04 12:32

日高里菜か。漢字訂正
05-04 12:30

日高里奈ちゃんが出てたアニメ戦国乙女のイベントの時、整理番号的に最前だったけど、後ろのやつが、斜め前に飛んできて、こっちのライフ削るので鬱陶しかったなー。
05-04 12:28

モッシュ・圧縮談義聞いてると、和田敬太じゃないんで、最後方でも楽しめますよ、と思う。最前中央で発言を拾ってもらわないと不満を感じる病気を和田敬太症候群と言います。なんなら、サイサイ名古屋、センチュリーホール3階最後列チケット取って、最後列でも楽しめるか検証してやろうかと思う。
05-04 12:22



広告


広告



東京為替:円高抑圧への懸念後退でドルは107円20銭台に戻す(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/TEemSUXB4A
05-04 11:16

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/05/02 22:30放送)】【第30回】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP [ゲスト:藤田咲さん] #nicoch2621155 #HRr https://t.co/uw6U7pPh6F
05-04 10:37

これ介入じゃないね。介入はもっと激しい。
05-04 10:30

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/05/03 22:00放送)】荻原秀樹のブラックベース 第24回 #nicoch2607487 #荻原BB https://t.co/59JXdTnvwm
05-04 01:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する