広告


twitterまとめ > 04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

papertrader777

【広島FM:Silent SirenのS World】https://t.co/DiQSKqojKF #radikoサイサイ、24時から広島FMで聞きますか。
04-23 23:54

チケ発券&郵送を把握してないと。fhana、サイサイx2、i☆Ris、夢アド、primal fear、ウドダークシュナイダー。suaraと談春は、手元にあるんだっけ。あと転売用の邦ロックが、郵送されると。こんなところか。夏の織田かおりと、橋本みゆき悩むなー。ぐぬぬ・・・。
04-23 23:52

キタエリはキングから切られてないのか。それにしても音楽活動、止めちゃったな。本人のモチベか、キングの意向かしらんが・・・
04-23 23:24

加藤いづみ&高橋研、名古屋がないと思ってたら、稲沢なのね・・・国府宮(こうのみや)駅から、ちょっと歩く距離あるな~。悩む。https://t.co/0z4dZKZXlv
04-23 23:21

涼宮ハルヒの激奏 https://t.co/HwW2q8dr5V dアニメストア、激奏あるんだ!!!
04-23 22:20

酒井若菜、ドラマゲスト出演のため役作りで前歯1本抜く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/rEliPZ8MdU #Yahooニュースえ?
04-23 22:00

西又さん、結婚か~
04-23 21:33

売れてないのに、スマホ撮影禁止とか、気にするレベルかよといいたい。SNSで拡散してもらったほうが、価値あるだろうと・・・。
04-23 21:32

株高になった不思議な週であった。日経のPER高いよね。。。
04-23 20:48

あ、明日か補選は。
04-23 20:47



広告


広告



和田敬太、LiSA最前にいるなwww
04-23 13:07

8月中旬とかでら暑い季節に、o-eastとか、つらいお年頃・・・。橋本みゆきも、春か秋にしてくれんかなー、ライブ。
04-23 13:00

録音したの聞いてるが、グロッシーMMM高まる。8月中旬のライブどうするかな。5月頭から、FC先行かー。でも日程的に夏のライブなさそうだな。。。悩む・・・
04-23 12:57

進まないな・・・なんでだろう?
04-23 11:54

ウィンドウズ7のリカバリがはかどらないが、IEが11になったので、セキュリティはもういいだろうと、投げましたよ。あとは勝手に10にアップデートした親父の責任。
04-23 11:35

ちはやふる、ミッドランドでやってないんだよね~。近くのピカデリーは、今一、客入りが悪いので、空調とか節約モードで、前行ったとき暑かったような気がするw
04-23 11:34

ちはやふる、1日4回上映が終わって、2回上映になってた。なんてこったい!行きたい時間帯が終わってる上、109まで行かないといけないw
04-23 11:31

土曜だから混んでるかな・・・
04-23 11:30

映画、上の句やってるかな?
04-23 11:30

RTじゃなくて、いいねだった(笑
04-23 11:28

カスにRTされた。(笑
04-23 11:27

関連記事

管理者にだけ表示を許可する