広告


twitterまとめ > 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

papertrader777

アイアンメイデンの相撲Tシャツ、欲しい!!!結局、セットリストが気に入らず、FCチケアリーナA3・A4は両日分、手放しました。FLIGHT666のDVDでも見てますわ。
04-20 15:33

左足、最近調子いいけど、ちょっと足底筋膜炎っていうので、痛めたことあるし。靴をぴったりのサイズにしたら、徐々に治ったけどね。
04-20 01:23

もめるの嫌だから、ライブハウスは、整理番号良くても段差柵有りの後方の場所とか、壁際とか、場所取るよね・・・。2階指定があれば、2階指定。モッシュ起きそうなところには、最初から居ません。w
04-20 01:22

サイファミで、菅野結以とlynch.推しの男でツイッター上でやたらとライブで猛烈に暴れてやるアピールしてた古参も過去にはいたし、変な奴もおるし、おまけに、これだけ客の規模が大きくなると、ゴミとかダイブとか、マナーとかどうのこうのといっても無理な気がする。 #サイサイ
04-20 00:33

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する