広告


twitterまとめ > 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

papertrader777

Sweet Sensation / 村川梨衣 https://t.co/GU30NbKa78 りえしょん!!!
04-19 21:19

12歳って、何クールなん???素朴な疑問。
04-19 21:18

12歳。1話で「生理」扱うのか・・・。2話で、「ブラジャー」。3話で、「Wデート」。www あっ、アニメの話です。
04-19 21:17

$GS 決算ダメじゃん。プレマーケット弱いようなら、持ち株、一時利食って、様子見もある。
04-19 21:15

12歳ってヤバイのか。りえしょんがOPのアニメとしか認識なかったんだが。dアニメストアで、見れるかな???
04-19 21:08

ネットラジオ更新されてるかな?
04-19 21:05

もう地震、いい加減に。。。
04-19 21:05

アイアンメイデン来ると地震になるな。。。
04-19 20:54

suara名古屋、番号あんまりよくなかったな―――(遠い目
04-19 20:14

そういえば、替わり目が変わり目になってたな、このあいだの静岡の独演会。立川流は、墨で、演目書ける人がいない?ってか、談春自身1人しか弟子いないようだしwww
04-19 19:58



広告


広告



ベイビーレイズ名古屋、チケキャンにも日程乗ってないから、値段付かないんだろうな~。転売的に。
04-19 19:56

立川談春・名古屋の独演会どうしようかな、明後日ぐらいチケット来る。ちょっとホールが広すぎるんだな。。。
04-19 19:55

メモリ等扱っているアドテックって、AKIBAホールディングスに会社名変更してたのね。ちなみに織田かおりちゃんが歌を出しているレーベル、ティームエンタテインメントは、確か子会社。 https://t.co/Xf96M317Pz
04-19 19:28

「ナゴヤアニソンフェス2016 in 名古屋城」は音漏れ聞きに行こうかな。チケ代めっちゃ高いし。。。
04-19 19:11

エコノミ―クラス症候群って言っても、じじいばばあにはわからんだろう。「じっとしてると血が固まって、血栓ができて死ぬよ」って言わんとね。
04-19 19:10

地震止まらんね。歪みの連鎖とか言うけど、じゃ、今までは?って感じだし、後付け感半端ない。
04-19 19:03

Make it Real / 織田かおり #radiko
04-19 18:31

??? 曲違う
04-19 18:30

【@FM:You gott@ POWER】https://t.co/CINOat82nQ #radiko #fm807comこの後ゲストとして登場!!!【織田かおり】4/27リリース「Make it」の全曲試聴https://t.co/zhP6wYaGgE
04-19 17:56

非常食、コモのパンとか、1か月ぐらいめっちゃもつやん。これ送ればいいんじゃね?カップヌードルとかカップ麺は、お湯がないからつらいと思うけどな~
04-19 11:40

織田さんが今いると思われる、Radio NEO、瑞穂区か~、お店ちょっとわからんな。栄か、名古屋駅に出てくるなら、いろいろあるんだけどな~
04-19 11:24

やはり流れ的に、メールの前半部分は採用されなかったか。後段のビールのくだりのみ。まぁ、ラジオとしても、扱いやすいネタではあるが、いつもそれではな~。
04-19 10:56

【RADIO NEO:Morning NEO -SUNNY-】https://t.co/rJdAH3nS2S #radiko今日のゲスト:【織田かおり】「Make it」の全曲試聴クロスフェードhttps://t.co/zhP6wYaGgE #radioneo795
04-19 09:05

咳が・・・すっきりしないな。マスクしてねるかな。。。
04-19 02:14

株もいまいち、体調もいまいち。
04-19 02:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する