広告


twitterまとめ > 04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

papertrader777

また、シガトキシンか!熱帯の色味が鮮やかな魚は、シガトキシン危ないんだよね。
04-13 22:36

スタバは、メロンのせいだろ。込んでたの。 #agqr
04-13 20:05

ホットワードw #agqr #ヨルナイト https://t.co/03111BtSrm
04-13 00:59

Silent Siren の Silent Siren 2015年末スペシャルライブ「覚悟と挑戦」 [Blu-ray] を Amazon でチェック! https://t.co/7L5nPeJrJ9 ぽちった。木曜かな届くの。
04-13 00:36

FLV動画でも、揺れてるのが分かるwww #agqr
04-13 00:16

そういう商法www #agqr
04-13 00:15

織田かおり、ツアーやらないのか~。アルバム発売来ても・・・ 明日なる金山で無銭ライブ聞くだけかな。。。 #agqr
04-13 00:10

ロガールプレゴ、サイサイの見てない欠番回が2回程(初回と、2016年3月1日分)あるので、バックナンバー期待したが、現状配信が数本とか、加入するほどのものではないな。月額800円と高いし。残念。
04-13 00:08

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する