広告


twitterまとめ > 04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

papertrader777

自社株購入制度は、会社がつぶれると、酷いことになるよね。。。 #マネーランド #エンロン
04-11 21:54

渋谷のラジオ、アンドロイドなのに聞けないwww エラー出るwww #サイサイ
04-11 19:04

で、バナン5日分もらってきました。う~ん、普通に切開はな~。くり抜き法ではないなら、侵襲度高い術式になるし、やりたくないなー。バナンで散らして終わりかな~。
04-11 13:34

総合病院の皮膚科行ってきた。もう化膿しているので、くり抜き法は無理で、普通に切開で摘出だと。まぁ、そのままにしておいて、腫れるたびに、抗生物質で散らすという方法もあるとのことです。 あと、デルモゾールG軟膏は、粉瘤にはあまり使わないほうがいいんだって、ステロイドが入ってるから。
04-11 13:33

原爆「謝罪しない」と米高官 | 2016年4月11日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/L1NHJyho5T #Yahooニュース 汚い核ワシントンに落とせ!!!
04-11 13:12

就活女性「合格見返りに関係迫られ」アイシンAWを提訴:朝日新聞デジタル https://t.co/5E77YJgWII
04-11 08:29

アイシンか!!!笑うわ!
04-11 08:28

アイシンかな、デンソーかな?どこだろう???
04-11 08:27

トヨタ系企業、セクロスさせないと入社させないぞ!!!。ワロタwww しかも世界のトヨタ!!! #tvasahi
04-11 08:27

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する