広告


twitterまとめ > 04/08のツイートまとめ

04/08のツイートまとめ

papertrader777

参加の皆さま、ありがとうございました。#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 23:05

オートプレイなので、チャプター3のRACに行く流れ~~~#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 23:04

チャプター2も残り1曲かなしみ・・・#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 23:00

えもい。#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:39

利食ってきた。これで、試聴会に集中できる。
04-08 22:33

原油が上がってるから、利食うか、月曜まで持ってみるか悩む、ETF。あと5分で場が開くな。プレマーケットでは、上がっていて、利食えるゾーンには入っている。
04-08 22:25

チャプター2再生!!!#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:20

あと30秒後!#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:19

衛星電波時計では、PM10時18分30秒。
04-08 22:18

がっこうぐらし、2話ぐらいで止まってる。ってかアニメ最近見てないな。ノルンノネットだけだもんな、今冬アニメは。杉田君が面白い言ってたから見たけど、面白かったわ!!!#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:14



広告


広告



チャプター2#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:10

オートプレイでいいのかな???チャプター2へは?#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:09

今回は、キーボードの教授がいい仕事をするところが多かったが、+1するなら、ツインギターにしてほしい、キーボード要らないから。つまり責め責めなセットリストで、かかってこいということ!#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 22:05

イントロ終わりの、拍手が少なかったのはワロタ。#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 21:58

高音高いところきつそうだな。#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 21:55

イヤホン、やっすい普段使ってるのから、3000円ぐらいだったかな、オーディオテクニカの出してきた。カナル型だけど、耳から飛び出る部分が長いから、寝ながら聞きにくくて、普段は昔ながらの形の使ってる。#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 21:47

ブラウザがクロームだと、HTML5プレイヤーだから、前より軽いよ!!! #dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 21:43

2階の最後列でした。ぎりぎりに行くの決めてチケ買ったからな~。#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 21:41

始まりました!!!チャプター1#dアニメストア#ミスフラツアー視聴会
04-08 21:40

21時40分からツイッター連動試聴会するよ~、今日は、チャプター1と2。黒崎真音 LIVE TOUR 2016 “Mystical Flowers” https://t.co/jVxFYmJCE7
04-08 21:39

初じゃないか・・・。新社会人的には、初金曜ということで・・・
04-08 21:37

4月始まって初の金曜日で、新入生とか新社会人とか、いろいろバタバタしてそう。。。いまいちヲ嬢のミスフラツアー試聴会のRTが伸びない件。
04-08 21:36

アクリル酸漏れてるとか大丈夫なの???https://t.co/jBw9owN1pK
04-08 18:16

和田光司さん、合掌
04-08 15:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する