広告


twitterまとめ > 04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

papertrader777

吉野家、グラスが汚物並みに汚くて、行く気せんわ!!! #tbs
04-06 23:15

産経ネタも、検証するのかね???(大草原 https://t.co/vxtw5PG6yD
04-06 22:25

頭のおかしな右翼団体ですかね??? https://t.co/vxtw5PG6yD
04-06 22:23

アグネスチャン、タックスヘイブン介して、脱税もやってるのか。そこまでブラックだったか!!!
04-06 21:45

ジスロマックことアジスロマイシンでも死なない菌、抗菌スペクトラムとか、専門的な話は分からないので、どうしたものかね・・・。有機合成の人だったので、セフェム系じゃなくて、15員環マクロライド系というのはわかるけど。痰の培養検査、必要かな???
04-06 21:38

ジスロマックでも死なない菌てなんやねん。次なに飲めばいいの?話題の腸活で、ヤクルトでも飲むか!!!微妙にしつこいタンが残っている、黄色いので、細菌性の痰だろうね~
04-06 21:33

今のイナゴトレーダーの恐ろしさを知らないとは。今日ストップ高でも、明日はGDで始まるなんてこともあるんです。昔々、ミクシィIPOで当たった時が初日寄り付かずで、2日目即金規制入って、前日比マイナススタートで、売りましたね。 https://t.co/i9Q7fxFPIZ
04-06 21:27

なんか内容のない箱番組だなwww #agqr
04-06 00:35

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する