広告


twitterまとめ > 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

papertrader777

風邪なので、もう寝るわ、今日は・・・ ラジオは録音にしとく。
03-26 23:27

ショーケースライブと化してる、アニサマに出演し続けることは、いいことかどうなのかと、もうわからん領域になってきている感だけはある。suara出演なんて、うたわれ2期ぼろくそ言われてるのに、ねじ込み以外の何物でもない。キングレコード内紛の欠員穴埋めで、出れるってか?悲し過ぎ・・・
03-26 23:26

SMAPの人は、1本満足って言ってるのに、五本不満足だなんてwwwww 乙武w
03-26 23:21

五体不満足の印税は、不倫した女のもとへwww #TBS
03-26 23:10

everying、次は名古屋でもお願いします。今日の大阪は風邪で病欠・・・
03-26 20:25

乙武氏の不倫は“不倫”じゃない? 友人医師が証言(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qf5TiqDe2F #Yahooニュース参院選に立候補する布石かな???こういう記事は・・・
03-26 20:00

ラブライブファイナルコンサートのあるかもしれない本人確認に対する理論武装「チケットは、民法上では無記名債権に当たり、チケット所有者が入場する権利を持ちます。」 https://t.co/Br9P9hUId4 #agqr 本人確認と入場拒否をやるのか興味深い。
03-26 19:25

https://t.co/kwXiZSLSeXりえしょん30秒だけ試聴できるのか。
03-26 19:08

りえしょん、アニサマ決定とか、まだデビューしてないし、ティーザー(ショートMV)も流れてないし・・・
03-26 19:07

おそ松さんしかいないwww #agqr
03-26 18:52



広告


広告



おそ松さん一般駄目だった。数十秒か?
03-26 10:03

若干のどが痛いの取れてきたか?風邪峠を越えたかな、ムコダインとトラネキサム酸としょうが湯を飲む日々。寝るときはのどが痛くて起きてしまったので、イブプロフェン、飲みました。
03-26 08:34

関連記事

管理者にだけ表示を許可する