広告


twitterまとめ > 03/25のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ

papertrader777

自分でわろてるゆいトンw #agqr
03-25 22:49

そういえば、キタエリの音楽活動の情報を聞かないな。。。キングレコードがいろいろとごたごたしてるから、新人のキタエリはほっておかれてるのかな?
03-25 21:17

dアニメストア、ブラウザがクロームだと、HTML5プレイヤーだから、快適高画質になったよ。クローム入れてない人も試してみて!!! #agqr #RRR #妄独
03-25 21:04

板が薄い銘柄取引してると、ピコピコ出したり消えたりアルゴうざいんだよね~
03-25 20:51

村上さんのまったく新しい相場操縦、自分かばってもらうための、第三者委員会とか、意味なくね?別に相場操縦とは思ってないけど、アルゴ取り締まれよって感じしかしない。。。
03-25 20:49

風邪でのどが痛いので、豆腐とか流動食しか食べれない。食欲はあるんだが、固形物は痛いので食欲が失せるよ。。。
03-25 20:46

PS4は、ダークソウル3か!
03-25 20:44

ライブに、和田敬太がいると心底楽しめないんだよな~。everying東京、1番のチケット晒してたが・・・ どうやってチケット回してもらってるのかね?
03-25 20:40

絶賛風邪だから、everying大阪、ワンチャンすらなかった。チケット、とっとと売ってよかった。
03-25 20:39

ノルンノネット、イベントのチケが1限か2限か調べてたら、アニメイト版が10800円とか、1万円行ってワロタ。円盤商法もたいがいだがね。。。
03-25 20:03



広告


広告



親父のパソコン、勝手に親父がウィンドウズ10にしたんだが、「システムと圧縮メモリ」と「ウイルスバスター」で、固まる。どうしたものかね???ちょっと調べないと・・・
03-25 01:50

風邪つらい。のどが痛くなってきたので、しょうが湯飲む!!!
03-25 00:25

関連記事

管理者にだけ表示を許可する