広告


twitterまとめ > 03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

papertrader777

HTML5ですと???滑らか高画質になるかな?chromeだと。 https://t.co/hCINeo97dj
03-22 23:18

栃木小1殺害 無期懲役を求刑 | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/REVHgChDE6 #Yahooニュース君野康弘が死刑で、こいつが無期懲役で、船橋が10年強ぐらいでシャバに出てくるとかwww カオス判決
03-22 22:52

シャープ 出資減案受け入れへ | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/BncMFG4q55 #Yahooニュース受け入れるんかーーー(棒
03-22 22:48

福島原発が爆発したやつ、あれが水素爆発な。金属と水が高音で反応すると、水素が出て、それに何らかの火が引火すると爆発する。
03-22 22:41

水素ステーションとか、爆弾テロ前提で設計されてるのかな???水素の爆発限界は広いからな~
03-22 22:39

手軽に作れる過酸化アセトン爆弾は、アセトン・塩酸・過酸化水素水・クーリングバス・ろ過装置ぐらいで作れますwww YOUTUBEにも、作り方動画いっぱい上がってるしねwww
03-22 22:17

鈴木貴子とかいう、鈴木ムネオハウスの娘、よっぽど自民党に戻りたいんだなwww ワロタwww 自民党の株を上げる点数稼ぎして。https://t.co/4skNbc5Tuo
03-22 22:14

破防法はそもそも、日本共産党を取り締まるためにアメリカに押し付けられた反共政策の一環なんだけど、押し付けられた法律なので止めますと言わない自民党の自主憲法制定派の不思議wまぁ、共産党対策だから、サリン事件のオウム真理教にも適用できなかった、ウンコみたいな法律なわけでw 破防法は。
03-22 22:09

共産党が破防法の適用団体だとか暴力革命だとか、反共アレルギーを惹起させて選挙に自民党勢力が利用しようと画策してるようだけど、その間に、東京オリンピックに向けてイスラム過激派の日本でのテロが、着々と準備されていると思うと、公安と国会議員の無能さに泣ける。wwwww
03-22 22:06

立川談春、赤めだかで売れて会場が大きくなったから、音響悪くて落語聞きにくいかな?名古屋のチケット売ろうかな???大きいホールだと、例えば、名鉄ホールの音響最悪で、名鉄ホールでの志の輔の落語行かなくなって、アートピアのこのあいだのは、行ったけど。猿後家と徂徠豆腐だったかな。
03-22 20:28

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する