広告


twitterまとめ > 03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

papertrader777

あとこの周波数別減衰率のグラフが、ためになるかな。主要4種以外のは、オランダのメーカーのサイト行けば、減衰率のグラフが手に入る。https://t.co/AlbPOw1BHbDJ用のプロダクトシート・・・https://t.co/w44dYM0WJp
03-21 22:36

イヤープロテクターのクレッシェンドのMUSICとVOCALの違い、このあたりのレビューを参考にするといいかも。https://t.co/3LWaUohwp3
03-21 22:25

一つ方法としては、「自分の声の聞こえ方が変化」すれば、「耳からの音」+「骨伝導」が、「フィルターされた耳からの音」+「骨伝導」になっている証拠だから、すきまはないと思われる。大きいほうのがわだと、5分ぐらいで異物感で気持ち悪くなる。
03-21 22:13

イヤープロテクター、小さいがわのほうで、耳にフィットしてるか不安になるな。ライブ現場行かないとわからない。家でそうそう爆音で音楽流せないし。
03-21 22:11

イヤープロテクター届きました。カナル型のイヤホンではSSなので、小さいほうのがわにチップを入れ替えて、小型のスピーカーで音出して聞いてみましたが、いい感じ。ライブでの試用は、4月のtriviumライブで。
03-21 17:01

やくざは自民党の実行部隊だから、取り締まりが緩いのかね・・・。普通なら、破壊活動防止法並みの法律で取り締まってもいい団体。
03-21 13:30

ブログのほうに、舌乳頭腫の手術について「仕事を1日休んだほうが良いか」についてコメントしました。抗生物質による下痢がなければ休まず力仕事できると思うけど、下痢になるかどうかは運みたいなもんだからね。自分はフロモックスで下痢ったけど、風邪で飲んだジスロマックの下痢もかなり強力。
03-21 02:42

合法ロリ声優の小倉唯の一宮ライブは、さすがにサイサイの横浜の前日なので、交通の便も名鉄一宮駅から悪いのもあいまって、やめておこう。
03-21 00:31

テレビも、モニター機能と受信機部分の機能との分離で、コモディティ化してるのに、ソニー4K対応PSとか、とろいことやりだしてるね。。。ブルーレイつなげてるのPS3で再生だから、PC用のモニター(三菱の小野坂昌也さんが進めていたやつだし)・・・。4Kとかいらないし。
03-21 00:18

ちなみにアレロックは、花粉飛散時期の1か月前から飲んでます。今から飲んでもあまり効果はないと思います。
03-21 00:10



広告


広告



スギ花粉症は、アレロックのジェネリックと小青竜湯で、やり過ごせてる。「目が・・・目が・・・」なのは、顔洗えば何ともなくなる。
03-21 00:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する