広告


twitterまとめ > 03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

papertrader777

日章旗の極右投資家からフォローされたので、ブロックだわな。
03-20 23:54

2日連続の爆音ライブは、耳がつらい。名古屋市公会堂のカラオケだとあなどってはいけない。スピーカー前5列目に席だったので、音圧最強!!!耳がちょっと辛い。ライブ難聴怖い!!!
03-20 23:51

CRESCENDO の CRESCENDO クレッシェンド イヤープロテクター Vocals 20 ボーカル用 を Amazon でチェック! https://t.co/BV1z2tbihp  爆音轟音のライブ難聴防止に!!!
03-20 23:49

とりあえず、イヤープロテクターのクレッシェンド・ボーカル版が明日届くので、試用したいが・・・、ライブ参加は、4月7日のTRIVIUMまでない。。。
03-20 23:46

TRUEさんの先行、3月13日でとっくに終わってたでござる。。。まぁ、次は、名古屋ソロライブかな。渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで番号悪いと、柱の影だもんな。。。
03-20 23:44

TRUEさんと川田まみさんの高音で、耳の鼓膜が破れそうな危機を感じた日でした。TRUEさんの全5曲は、良かったな~。渋谷DUO先行で取っておくか、悩む。遠征になってしまうけど。川田さんは、ドラムンベース調で、低音の音圧もやばくて、耳がほんとにいかれそうだった。 #アニソン春祭り
03-20 23:39

TRUEさんのUNISONIA、アルバム収録版は、機械的な歌い方だが、どれだけ情熱的に歌うか、興味ある。1人持ち時間、30~40分ぐらいかな、今日のアニソン春祭り。鶴舞公園の桜は咲いているのかな?
03-20 10:43

このツイートによると、TRUEさん既婚者か!!! https://t.co/cSY6pe354M
03-20 10:40

アニソン春祭り、TRUEさんしかわからないから、今日も対バンみたいなもの。ちょっと辛い。
03-20 10:29

なんで、自分の推しバンドのエゴサして、批判ツイートをRTして、批判をけなしてるんだろう?謎の行動。趣味は多種多様!
03-20 10:20



広告


広告



CRESCENDO クレッシェンド イヤープロテクターの周波数別減衰グラフ。横軸が周波数で、左が低音、右が高音、縦軸が減衰率(デシベル)。 https://t.co/3NzDZCpnbz
03-20 08:42

ドラマー25でもよかったんだけど、ちょっと周波数とDAMPING(減衰)のグラフ見ると、高音をカットし過ぎてるかなーと、思ったので、MUSIC用よりも減衰率が高く、ドラマー用よりも減衰率が低い、VOCAL用を買いました。今日のアニソン春祭りには間に合わなそう。値段が高いwww
03-20 08:39

CRESCENDO の CRESCENDO クレッシェンド イヤープロテクター Vocals 20 ボーカル用 を Amazon でチェック! https://t.co/qI0r8aHGMH 説明は、「アンプリファイドミュージック・ポップ・ロック」の用途。これ買った。
03-20 08:34

「耳栓 分離」で検索すると、分離良くなるようだね。ちょっと専用の買うかな~
03-20 00:42

ヘビーメタル・ラウド系で、耳栓すると、分離良くなるかな?もっとこもるかな?耳栓してる人、ちょいちょい見るけど、どんな風に聞こえるのかな?PAが駄目だと、耳栓しても分離駄目かな???バンドメイド、メインボーカルのゲインはよかったんだけど、サブボーカルのゲインが弱いせいで、www
03-20 00:40

結局、4番手のバンドメイド聞いて、水交換して、出てきちゃった。主賓のexist†traceは聞かなかった。YOUTUBE聞いたんだけど、ボーカルのこれじゃないかん半端なかったし、まぁ、聞かなくていいかと。バンドメイド聞けたし。
03-20 00:37

3番手のsylph emewは、うるさいだけって感じで、個人的にはない。バンドメイドがつぎ、対バンのようだが、こことだと、ちょっと行くのつらい。バンドメイドのソロライブ待ちかな。
03-20 00:35

1番手のFROZEN CAKE BARは、萌えラウド系???キレッキレのリズム隊だが、歌が聞こえにくかったな。PAwww スキンヘッドの人が左手にいて、ちょいちょい目が合うんで、中央の歌ってる子見てたお。あと、ダースベーダーみたいな人が謎、マニピュレーターなのかな?
03-20 00:31

ロリペド諸氏には受けはいいと思うが、それ以外のファンがついてくるかというと、難しいと思う。
03-20 00:27

絶叫する60度、というユニットが二人とも体形がロリータ過ぎて引いたけど、かえって調べたら、左のほうの人は大学卒業の年齢だって。。。歌は下手だったな~。
03-20 00:26

ハートランドに、バンドメイドが出る対バン聞きに行ったけど、PAがもう少し頑張ってくれたらな~、音のバランスが悪く、リズム隊は大きんだけど、ボーカルが小さいという。あと、5バンド中4番目に出てきて、さすがに足がw やはり対バンは向いてない自分。ほかのバンドの時、盛り上がれないし。
03-20 00:24

関連記事

管理者にだけ表示を許可する