広告


twitterまとめ > 03/17のツイートまとめ

03/17のツイートまとめ

papertrader777

ディスられまくってるヲ嬢。 https://t.co/hZ0tnb43A4
03-17 23:14

さすがに、目玉はたぶん川田まみさんなんだろうけど、川田さんだけでは、集客弱いか。
03-17 23:07

https://t.co/sC80WrfXIb「1. 好評につき良席を拡大します。」・・・意味不明www
03-17 23:06

バンドメイドの名古屋ソロライブは、メジャーデビューしてからかな。まだまだ、対バンばかり。土曜ハートランド行って、楽しんできます。日曜はアニソン春祭り。ちょうど桜が咲くか??? https://t.co/sC80WrfXIb
03-17 23:05

籠手の人のダイアモンドホール、3000円ぐらいでチケットあったら行こうかな。
03-17 22:51

アレックス・スコルニックのギターやっぱり好きすぎる。
03-17 22:45

Testament Powerslave Cover https://t.co/sBHZ4hJhNI  テスタメントとアイアンメイデンが両方好きな私にとっては、一度で二度おいしい曲。来日時は、両国行かない代わりに、FLIGHT666のDVDでも聞こうかな。
03-17 22:43

FIREFOXのアドオンで、YOUTUBEダウンロードできない動画もあるな。この間ダウンロードしておけばよかった。。。
03-17 22:29

SCANDALの名古屋の2日目の2階立見が、キャンセル流れで1枚流れてたけど、買わなかった。YOUTUBEで見ても、今一なんだよね。。。結構サイサイとSCANDAL兼ねてる人いるようだけど、自分はサイサイだけかな。
03-17 22:16

サイサイ、六本木シアターEXのライブ行きたいマン!!!名古屋と横浜だけだと、ツアー日程の後半に偏り過ぎてるし・・・なんだかなー(遠い目
03-17 22:13



広告


広告



両目ともに、近視(-5)に乱視(-1)が入ってるから、3Dは無理なんだよね。3DSでさえ、合わなくて酔うのに、PSVRのマウント型ディスプレイなんて使えるわけないじゃん。www
03-17 22:10

PSVRは、3Dテレビみたいに流行る(???)と思います。
03-17 22:07

一応、今月31日とか言う情報あったけど、違うようだ。まぁ、ヤフーニュースに乗ってる日程であってるんだろうな。IFISみたいな、決算日がすぐわかるサイトってないのかね?決算日が、幅持たせて、エスティメイトっと言われても困るわな。。。
03-17 22:00

なんだか情報が錯綜して分からん。まぁ、チャートで判断していくけど。
03-17 21:54

一時111円台 FOMC結果で売り | 2016年3月17日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/yGCccNp3ie #Yahooニュース
03-17 21:36

isharesね。
03-17 21:35

昨日、いろんなsharesのETFとか、あとちょっとヴァンガードとか見てたけど、ほぼおんなじ形状だな、チャートが。値幅は違うけど。
03-17 21:33

焼きそば焼きそば!!!
03-17 16:52

ただし、それが理解できると、StaRがまがい物であることが分かるので、買わないでおくという選択肢になる罠。
03-17 16:33

そーせい買うには、少なくともコンフォーメーションという言葉の意味を理解できるほどに、生化学を勉強したほうがいい。
03-17 16:32

阿鼻叫喚みたいだな。BD先行とは??? #ラブライブ
03-17 15:42

日経弱いな~。戦犯は東芝なの???
03-17 15:03

まゆつばまゆつばwww
03-17 14:54

そーせい、下がってるけど、ヘプタレス社の結晶化技術とか、困難であることが予想される疎水領域が多い膜たんぱく質構造解析技術とか、リード化合物設計がうまく行ってるんなら、製薬会社から兆円規模のTOBかかるから、安心して買えよ。
03-17 14:52

田中ゆうたろう(田中裕太郎)を輩出した東京都杉並区民、民度低いな。ワロタ。
03-17 14:48

震災犠牲者に恥じない日本を https://t.co/RNV0eVcfwZこの田中ゆうたろう(田中裕太郎)とかいうやつ死ね。氏ねじゃなく、死ね。
03-17 14:46

シャッターアイランドについては、なぜあんな映画作ったのかわからんな・・・。
03-17 08:01

ウルフオブウォールストリート、株の売買での不正的なものは、あまりはっきり描かれてないから、そこを見たいならウォール街のほうがいいかな。
03-17 07:52

朝早く起きたので、映画・ウルフオブウォールストリート(180min)見た。おもしろかった。証券屋は、客を自分の財布としか思ってないことが、よくわかる。あと、うりょっちこと、白石涼子さんの吹き替えが、エロ過ぎた。www それと、これがシャッターアイランドにつながるんですね。www
03-17 07:50

関連記事

管理者にだけ表示を許可する