広告


twitterまとめ > 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

papertrader777

今日から22時30分からか。
03-14 22:08

かなり貯まっている修繕積立金をほぼ全部吐き出させようという工事予定ですね。いや~、ブラック会社だな!!!
03-14 18:17

マンションのアンテナを取り換えてCS110まで見えるようにする工事をしたいとか大規模修繕工事とかの、臨時総会の資料が入っていたが、そもそも、各戸にはっているケーブルの規格が古いので、CSの高周波帯は通さないじゃなかったけな~・・・ 管理会社、金をぼるために、やりたい放題だな。
03-14 18:13

dアニメストア、画面つけっぱなしで真音ちゃんのライブオートプレイで流していて、マウス触らないでいて、モニターが省電モードに入って暗転すると、再生が止まるようになっている。映像の外部出力先のチェックまでされてるのか!!!びっくり。まぁコマ落ちするから、動画キャプチャする価値ないし
03-14 17:24

嘉風変化なしで、琴奨菊の勝ち。 #大相撲
03-14 17:20

嘉風は、組みたくないだろうな。 #大相撲
03-14 17:19

選挙が近くなって、選挙を意識したツイートが各所で増えてるが、橋下や小泉の再来を望むのは、トランプ礼賛してるアメリカ人と同じなんや。
03-14 17:17

初日2横綱が負けて、がぜん面白くなった大相撲2日目!!!
03-14 17:15

飯の時間、自家製牛丼。
03-14 16:49

広瀬すずでググったら、本発売に際して握手会あるんだな、東京で。
03-14 12:45



広告


広告



今日明日の日銀と、明日明後日のFOMCは何も出ないと思うな~
03-14 10:27

小倉唯、一宮とかいう地方都市でやるのか。。。会場の一宮市民会館、名鉄もJRも駅から遠いやん。
03-14 10:01

カドカワの大爆死映画って、「セーラー服と機関銃-卒業-」か???橋本環奈自体が微妙な気がする。”美少女”というのが先行しすぎている感。YOUTUBEでなんかの動画見たけど、別に魅力的な女性ではないしな。広瀬スズのガムのCMのほうが、個人的には惹かれるw 主に髪型www
03-14 09:59

15年の対日直接投資、4年ぶり流出超過だと、外人はさよならアベノミクスか・・・
03-14 08:45

最近、SCANDALのRINAをおすすめユーザーとしてめっちゃツイッターさんに推される。サイサイとつながりあるからかな?SCANDALについては、特につぶやいてないと思うしな。一度もライブは聞いたことない。。。
03-14 00:48

メイデンの2泊3日の遠征やめて、サイサイの7月18日遠征することにしたけど、18日日中か19日で、関東で声優イベントないんだな。mocaとあにめたすで、探したけど、特になかった。19日は連休明けだからないよね。サイサイ横浜遠征を日帰りにするかな。横浜アリーナ、新幹線近いし。
03-14 00:38

奥井雅美、ラストライブか!
03-14 00:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する