広告


twitterまとめ > 03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

papertrader777

そういえば、名古屋駅、中央北口改札とかできてたな。
03-13 23:09

ヨドバシで、何枚か買ったブルーレイのデビットカードの決済があらぶっている。ヨドバシよ、全部通帳に記帳されちゃうから、引き落としは、1回で頼む。引き落とした分を戻したり、また引き落としたりするの止めてくれ。
03-13 23:05

乙武は、原発容認派だったっけ?立候補するんだっけ?
03-13 22:47

それにしても、公明党の公約の軽減税率は筋が悪すぎる。いっそのこと食品は0%になるならいいが、10%が8%とか、手間を考えたら・・・(ry
03-13 22:45

SPEEDの今井絵理子氏 政治活動のテーマは「一緒」 交際男性の過去も「気にせず、支えたい」 インタビュー詳報 https://t.co/jzZhPLHDLW戦争中のスローガン「挙国一致」に通じるものがある。一億総活躍社会も戦時中の「一億国民総武装」の焼き直しだし。
03-13 22:42

黒崎真音のdアニメストアのライブ動画、暗号化されているのをたぶんデコードしているのでPCに余計負荷がかかって、画面かくつくの何とかしてほしいな~
03-13 22:30

チケット代安いので、元気だったら、これも行くかも。次のライブにつなげるために・・・https://t.co/poBn2fEZS3
03-13 22:06

週末の予定は、BAND-MAID目当ての対バンと、アニソン春祭りか。BAND-MAIDが終わったら、たぶん、出ちゃうかな~。アニソン祭りは、TRUEさんだけしか、曲分からんわ。
03-13 22:01

アニソン春祭り、チケット売り切れてないみたいだね。有名どころは、川田まみさんだけしかいないし、ちょっと集客力弱いかな。といってももう追加アーティストはない。
03-13 21:59

入札者Yahoo! JAPAN IDの表... - お知らせ - ヤフオク! https://t.co/uGFF23NY6r
03-13 21:51



広告


広告



別垢でまた釣り上げてる。この途中で入札してる人も、評価結構あって、釣り上げ見抜けないのかね???それより、ヤフオク、入札者名が完全匿名になってるね。こりゃ、釣り上げ放題だわ。
03-13 21:49

某ヤフオク、思いっきり、数量4・新規で釣り上げしてるのには笑うしかない。
03-13 21:39

ぴあのサイトのポイントが250たまったが、交換できるろくなものがない。1ポイント5円ぐらいの換算でチケット代に充当できたらいいのにな。。。「映画鑑賞券ぐらいかなw」とか書こうとサイト確認したら、映画観賞券もう交換上限枚数行ったみたいでなかった件w まじ交換したいものがないw
03-13 21:25

ゆいかおり初武道館で感極まる「どんどん2人で年数を重ねていきたい」 - 音楽ナタリー https://t.co/LbFln87XWsゆいかおり武道館か~。行かないからすっかり忘れてた。もう少し先かと思ってたが・・・。
03-13 21:08

「無責任勢力」批判に反論=民共幹部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/s4QVrdMyDG #Yahooニュース 共産アレルギーを起こしてもらって、自公に投票させようと誘導してるの、馬鹿でもわかるわ!!!
03-13 20:54

I・メイデンのB747が地上事故 | 2016年3月13日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/LaaySXYC77 #Yahooニュースこの略し方は、初めて見たかな。。。「I・メイデン」=Iron Maiden
03-13 17:26

【告知】「黒崎真音 LIVE TOUR 2016 “Mystical Flowers”」配信開始日決定!! | dアニメストア https://t.co/GSKgmu5mgJ3月18日から~~~ wktkwktk
03-13 16:47

このところ、サイサイの新譜「S」と、やなぎなぎの「カザキリ」と早見沙織の「Installation」ばかり聞いてたが、やはり、黒崎真音、良いね!!!dアニメストアで見てるのとは違うけど・・・ https://t.co/RBK3cC9cPl
03-13 16:36

ヲ嬢のライブ見る~:黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ https://t.co/AZh5WbnQ6q
03-13 16:18

糞まみれでも大丈夫!? 農系女子が人気の理由〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/XR6jW47XOG #Yahooニュース農芸化学科とか食品工業化学科とか、名前がなくなって寂しいね。今は、なんだかよくわからん名称名になってるし。w
03-13 16:08

結局、ヨドバシで買った。ブルーレイ欲しいのをまとめて買ったったわ!!!
03-13 16:02

名古屋駅の郵便局行ったけど、ビックカメラで寄って帰ってきた。ウルフオブウォールストリートのブルーレイ欲しかったけど、DVDしかなかったwww 結局通販か・・・
03-13 15:09

名駅の中央郵便局へ行く用があるので、ついでに大名古屋ビルヂング寄ってくるかな?人いっぱいかな?
03-13 13:05

CONCERTS IN ARGENTINA TOMORROW AND TUESDAY EXPECTED TO GO AHEAD AS PLANNED だそうだ。
03-13 00:19

公式がつぶやいてるから、ガチのやつかw
03-13 00:15

がせねたなのかコラージュなのかまじかよくわからん。
03-13 00:13

チャーター機だから保険入ってるだろ。代替機で来るのかな???
03-13 00:09

prt聞こうかな。午前1時から。
03-13 00:07

メイデンの飛行機がクラッシュとは???エンジン潰れてるやん・・・
03-13 00:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する