広告


twitterまとめ > 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

papertrader777

ローチケサイトで、「黒崎真音/クロサキ★ファミリア【新規申込】」完了したった!!!あとは、クロサキファミリア自体から登録完了のメール待つだけか。
03-12 19:58

キャパELL500か。この間ライブがあったSPADE BOX400だったから、まあ、増えてはいるのか。
03-12 19:41

ELLって500~600だっけ?ん?キャパいくつだっけ????
03-12 19:41

ELLだと、ヲ嬢のライブチケット取るのに、FC入らんと駄目かね?(遠い目
03-12 19:31

そういえば、清いルーリーだったな、瑠璃子w
03-12 19:29

ヲ嬢、名古屋ELLって、キャパあんま増えてないじゃん。。。SPADE BOXと同じじゃん。ダイアモンドホールぐらいは来ると思っていたので・・・
03-12 19:26

録画したの見たら、途中で、声優アワード切れてたなwww 時間内に収まらなかったのかwww
03-12 19:24

寝落ちしていたwww 神谷浩史賞は、神谷浩史だった件!
03-12 19:12

まつらいさん
03-12 18:28

マイケルダグラスの声
03-12 18:26



広告


広告



11月武道館かー
03-12 18:08

喜久子お姉ちゃん!!!
03-12 17:50

森久保さんだっけ?
03-12 17:44

すべってるーーー
03-12 17:43

チェリベの話(涙
03-12 17:34

関智一じゃなっくて良かった!!! https://t.co/3NX8Gef4hY
03-12 17:32

第十回声優アワード授賞式まであと20分ぐらいか。神谷浩史賞は、神谷浩史が取るんかな?
03-12 16:39

やなぎなぎ名古屋、どうしようかな?夢アド名古屋と被ってるんだよね。。。 午後の時間帯に、さん喬が出る落語会もあるが、さすがにパスかな。
03-12 16:28

なかなかいないな。。。チケ代そのものが高いからな~
03-12 16:07

ちょっとツイッターで探すか。
03-12 16:02

メイデンのアリーナチケット、糞人気ないわ。。。
03-12 15:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する