広告


twitterまとめ > 03/07のツイートまとめ

03/07のツイートまとめ

papertrader777

JINS SCREEN(ヘビーユース)は、JINS PC(濃いほうのやつ)より、レンズの色がさらに若干濃いかな。(なお、このシリーズは、証明写真撮るのには向いてません。目元が暗くなります。)以上、JINSのメガネの感想終わり。
03-07 23:04

JINSのメガネの続きの話。同じ度数で作ってもらったが、かけ替えて、ちょっとメガネ酔いするかな。ツルの調整してないから、ちょっときついのかもしれないな。左右からこめかみに圧がかかり過ぎているのかも。もうちょっとかけてから、後で調整します。
03-07 22:59

JINSのメガネの続きの話。レンズは、「HOYA製」と「HOYAの子会社のHOLTジャパン製」。JINS SCREENと普通のレンズ、どっちがどっちかわからないけども。レンズの空袋には、JINSとジェイアイエヌの文字があるから、JINS向けに製造してるみたいだな。
03-07 22:56

JINSのメガネの続きの話。これまで使ってたのが、1.67だったので、「2本とも1.67で」と注記をして、オンラインで買いました。2本とも1.67でできてきて、お届け予定よりだいぶ早く届いたかな。3月3日にネットで頼んで、納期予定が3月11日~13日で、今日7日に届きました。
03-07 22:52

JINSで使ってためがねがへたって来たので、特に不可もなかったので、再度JINSで、MRF-15S-224の黒色(JINS SCREEN:ヘビーユース)と赤色(普通のレンズ)を買いました。エアフレームの普通のやっすいやつです。https://t.co/URcN7RCWAx
03-07 22:47

ポイントはやはり決着ついてないのか。 #マネーランド #joqr
03-07 21:49

アグネス氏 ユニセフ地域大使 | 2016年3月7日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZkxYY1FZF1 #Yahooニュース偽善大使任命かーーー(棒
03-07 19:49

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する