広告


twitterまとめ > 03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

papertrader777

サイサイのアルバム「S」のブックレットの最後にサムフリーRIPとあるね。。。フィルターといい、レイラといい、いい曲作るわ!!!
03-05 23:46

サイサイのレイラ、故samfreeなのか!!!
03-05 23:31

一億総活躍社会って、共産党が言うところのユートピアみたいな社会だなwww それを自民党が言うとかって!!!
03-05 22:04

ツイッター株は、まだホールドです。金曜に$20回復したけどね。買収ターゲットとして、時価総額を他社と比較すると、まだまだ過小評価されているとみてます。 $TWTR IS STILL UNDERVALUED!!!
03-05 22:03

軒並み、有名なツイッターアカウントは、アメリカ・リセッション入り確実との評が目立ちますね。ここ最近の戻りは、ブルトラップか???
03-05 21:52

サイサイ silent siren待機 #nhkらじらー
03-05 21:22

今ぴあ見たら、単番で「か」列買えますね・・・
03-05 20:29

名古屋市公会堂でやる、アニソン春祭り、サンデーフォークでとったチケットが着弾したが、販売開始1分以内に終えたはずなのに、あまりよくない。ぴあのほうが、良かったのかな?端のほうの席だかや!
03-05 20:27

いつもの安い冷凍チャーハンは、ブラックペッパーでごまかしごまかしで、ピラフ感あるけど、「直火炒め香味炒飯」はまじチャーハン!!!ヤバイ!
03-05 00:46

税込み199円とお高いが、セブンイレブンの「直火炒め香味炒飯」が超絶旨い。600円ぐらいする中華屋のチャーハンの味を再現できてる。特に香味がすごい。ホタテ貝柱なのか何なのかわからんが、とにかく、香り高い本格チャーハン!!!
03-05 00:43

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する