広告


twitterまとめ > 03/04のツイートまとめ

03/04のツイートまとめ

papertrader777

アマゾン「お坊さん便」、仏教会が中止要請 自省の弁も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/xjyH6CYiXa #Yahooニュース葬式仏教の団体が何言うか・・・
03-04 20:32

空売りとCDSをひたすら買うという、つまらなそうな映画なので、マネーショートは見に行きません。賞金を懸けた日経終値予想は、外れたので、リムります。
03-04 17:50

FM802のエルネム、お便り採用されてたけど、サイサイ途中で寝落ちした勢。www すまんのー。録音で、採用を知るwww
03-04 07:40

井村屋のラクトアイス、コンビニで、やわもちアイスわらびもち買うなら、それより、ハーゲンダッツのバニラとわらびもちを別々に買って食ったほうが絶対うまいと思う。ラクトアイスだから、アイスが不味い。残念。ファミマで、130円ぐらいだしね。安かろう何とかだな。
03-04 01:32

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する