広告


twitterまとめ > 03/03のツイートまとめ

03/03のツイートまとめ

papertrader777

「やわもちアイスわらびもち」を買ったが、ラクトアイスなのかな?アイス部分がおいしくない・・・ショボーン わらび餅と黒蜜はいいんだけれど。。。
03-03 20:22

無料でも、メールアドレス10Gあれば、まぁ、困ることないし。第一、1メールに25Mしか添付できないしね。
03-03 02:24

ヤフオク評価400ぐらいあるんで、もったいないけどね。まぁ、見たら、別にヤフオクのアカウント自体が消えとるわけではないみたいだし。
03-03 02:22

ヤフープレミアム値上がっていたので、解約してきた。チケットカテゴリーの出品ぐらいしか使わないし、継続してるのもったいないかなーと。ヤフオクの代わりに、チケットキャンプ(フンザ:ミクシー子会社)で売買できるし。
03-03 02:19

「やわもちアイスわらびもち」買ってきた。
03-03 01:36

「2億円以上かけて寄付は2千万円」 蓮舫氏が批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/PSzShuC76Q #Yahooニュース 2億円バラまくのが目的なんだから・・・
03-03 00:39

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する