広告


twitterまとめ > 02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

papertrader777

「補正予算・消費税増税延期・マイナス金利幅拡大の追加緩和」の3点セットがそろえば、同日選で大逆噴射あるかもしれんがね・・・。これはないと思います。そんな市場にべったりなことするわけない。
02-28 23:57

ドル円に比べ、CMEが16500から下げてきたので、下方向だと思います。補正予算催促だけで上げられないと思うし、増税延期は、ないと思うしな~。このまま選挙で、民主がGPIFの損を材料にして不安煽って、自民党大敗だよね。www
02-28 23:55

新聞各社、(まだ日曜であいてない)市場の安心感を謳っているところが多いな。安倍マンセーしないと、言論統制受けるの??? G20というイベント通過ってだけで、何にも具体的には出てないと思うけど。
02-28 23:53

シャープで有名な株芸能人が、なんだか電波化してるwww 閉鎖病棟入って来いよ!!
02-28 23:15

やなぎなぎの「カザキリ」、いい意味で、ベースがあらぶってるな~夢アドと同日なんだよね~、名古屋のライブ。悩む、夢アドのチケット取っちゃったし、定価だと、買い手ないと思うしなー
02-28 22:47

ゲッターズ飯田みたいに、お面付けて歌うのかな?ClariS???
02-28 22:24

ClariS、ゼップ名古屋のチケット手に入れたので、来週日曜日、聞きに行ってきます。中の人が一人変わって、声色変わったかな?有名どころ以外、曲あんまり知らんけど。
02-28 22:23

杉田君が面白いと言っていたノルンノネット見てるが、イベント、やなぎなぎさんと瀬戸ちゃん出ないんだな。出てたらチケ取って行ったかも、織田さん来るし。といっても、男性声優せいぞろいで、取れそうにないけど。www
02-28 22:08

dMUSICで、やなぎなぎ「カザキリ」、早見沙織「Installation」「その声が地図になる」「LET'S TRY AGAIN」、Silent Siren「リンダリンダ(cover)」「ワカモノコトバ」をダウンロード購入。買い物カートがないので、1曲ずつの購入が面倒い。
02-28 21:37

昼にピザーラ注文して、1万円と端数で払ったら、お釣りの8千円が、千円札5枚と500円玉4枚と100円玉10枚で帰ってきた。財布が重い。。。w
02-28 20:49



広告


広告



林原めぐみ、単なるばばあ声だし・・・。このキャラのCVには無理がある。https://t.co/tAg8kUTBOa
02-28 05:12

落語心中のティーザー見たけど、林原めぐみ、単なるババア声だなーと。もうちょっと若手の声優を、起用すればよかったんじゃないの?とか思いました。
02-28 05:07

関智一は、言う必要もないと思うが、林沙織案件だからです。
02-28 05:00

林原めぐみの声質は、スレイヤーズとか昔はもっと明るかったように思うが、今の声を聞くと、奥井雅美のようにハスキーとも言えず、なんか、心象が、ガサガサしてるんだよね。年取って、BBAになったからなのかな?
02-28 04:59

落語心中は、関智一と林原めぐみが出てる時点で、見る気がしない。先週の志の輔の落語ラジオ番組に出ても、「落語は女が幸せじゃない」とか言って落語を真っ向から全否定してるし。www
02-28 04:55

毎年2月末日は、Rare Disease Day(世界希少・難治性疾患の日)https://t.co/DCPv4u0SUz
02-28 04:18

消費増税やる・追加緩和しない・補正予算くまないで、自民党、選挙大敗だな。www
02-28 03:08

<G20声明>市場に一定の安心感 週明け値動きに注目(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qrEy3JBuYJ #Yahooニュースどこの市場が安心感示したの??? まだどこの市場も開いてないじゃんw ミスリーディングもいい加減にしろよ。
02-28 01:55

SB シーズニング バジリコ(ボトル) 40g×5個 を Amazon でチェック! https://t.co/XjBRdlngMn  バジル好きな人には、こちらもある。
02-28 01:41

SB シーズニング ペペロンチーノ(ボトル) 53g×5個 を Amazon でチェック! https://t.co/pd2dig2uSa  アマゾンでもあるけど、楽天のSBのショップで袋の買ったほうがいいかも。ただし、ヘビーユーザーじゃないと使い切れない。
02-28 01:40

セブンイレブンのサラダチキンに、ペペロンチーノのシーズニング(ペペロンチーノを安直に作る時の粉、SB製)とチューブニンニクと、オリーブオイルかけて、電子レンジでチンしてもうまい。
02-28 01:33

セブンイレブンの焼豚切落し、もう少し、脂がのってるとうまいんだけどな。あとちょっと、乾燥しすぎ。まあ日持ちさせるためかもしれんが。。。ノンアルコールビール350mlと合わせて、500円切るので、ちょうどいい。
02-28 01:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する