広告


twitterまとめ > 02/26のツイートまとめ

02/26のツイートまとめ

papertrader777

ほんとにアイアンメイデン遠征見直しだな。まぁ、アルバムツアーだから仕方ないとしても、2泊3日で、新幹線+宿代で、5万のプランは、再考が必要だな。セットリストが変わらなければ、1泊2日でいいかも・・・。宿も1万円以下の安いところでいいか。
02-26 21:13

Iron Maiden は、幕張でやったFlight 666が良すぎたのかな!?圧死しそうだったけどwww
02-26 21:08

体調が万全でないというところか?だったら、1日開催でよかったのに。
02-26 21:00

おっと、アイアンメイデンのセットリスト酷いなこれ。ちょっと1日目のFCのアリーナ席チケット売るか考える所だわ。曲数も少ないし、最後のツアーかもしれないというのに、定番曲少なすぎ、手抜き過ぎ。www orz orz orz
02-26 20:38

G20に向けて、上がっているようだが日経先物、何も出ませんって・・・
02-26 19:23

シャープの「偶発債務」について、やま・もと・いち・ろうが何を知ってるというの????????? 馬鹿じゃね? シャープも後出しいい加減にしろよ!!!
02-26 19:17

??? #agqr
02-26 18:20

だっせ! #agqr
02-26 18:18

wwww #agqr
02-26 18:16

え? #agqr
02-26 18:13

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する