広告


twitterまとめ > 02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

papertrader777

G20、中国だから、何も出んでしょ。
02-25 22:18

外国為替平衡操作(為替介入)は、してるようでしてないと思うけど、してたら、115円に向けて水準是正だな。日銀、29日午後7時発表予定 https://t.co/p4mjCCcard
02-25 22:12

新たに「偶発債務」3500億円=シャープが鴻海に提示―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hAuQtTUq9y #Yahooニュースおっと!!!
02-25 22:07

シャープ、増資じゃったのう、TOBじゃなくて。株券じゃぶじゃぶじゃ!
02-25 22:04

「日本経済のファンダメンタルズはしっかりしており、好循環は確実に生まれている」・・・年金がマクロスライドで減額してる時点で、アベノミクス失敗www
02-25 12:21

情報漏えい、発見できず=マイナス金利導入の事前報道―日銀(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nU1aV9TrZC #Yahooニュース 無能だなwww
02-25 10:11

後藤邑子さんのブログに、オーファンドラッグっていう言葉を使って、コメントしたら、反映されないでやんの。だから嫌いなんだよ、アメブロもサイバーエージェントも。てめいの無知で、「オーファンドラッグ」っていう単語自体知らないんだろ、シャブか何かのことと勘違いしてら~w(冷笑ゲラゲラ!
02-25 08:34

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する