広告


twitterまとめ > 02/22のツイートまとめ

02/22のツイートまとめ

papertrader777

優待財布・・・鈍器みたい!!! #joqr #マネーランド
02-22 21:53

育毛剤も優待www #joqr #マネーランド
02-22 21:52

桐谷さん!!! #joqr #マネーランド
02-22 21:50

一応、修理箱だっけ?かがり火で、修理できる3000ソウル貯めて、買って、終了。
02-22 20:20

久しぶりにダークソウルやった。初心者狩りの侵入には笑ったが、背中を向けて負けてやった。
02-22 20:20

「ヤバイバーガー」選ばれなかったかorz #マクドナルド
02-22 17:02

現物1銘柄、信用1銘柄持越し。
02-22 16:38

現物、節目で売り物が出ていたので、買い注文をぶつけて、追加で買っておきました。終値は、それより下だったけどな。。。orz
02-22 16:37

それにしても、そーせいで、18ティック吐き出すとか痛すぎるwww
02-22 16:18

買った分→勝った分
02-22 16:17



広告


広告



先物OPで、買った分でまかなっているので、まぁいいか!
02-22 16:16

下手過ぎ、そーせいで損した。www デイトレなので、大引けで損切りましたが・・・。
02-22 16:16

為替の連動具合といい、上げたくない人がいるんだろうね~為替の戻りほどには、日経先物が戻らない。
02-22 12:16

ツイッター見てた3分で、16100以下に下がってるwww
02-22 12:15

ミニ先物トレール「高値マイナス50円」にひっかかり、利確。持ち株しょぼいし、散歩してくるかな~。血圧の下が高い、アムバロ「ケミファ」(ディオバン80とアムロジン5の合剤)の薬飲んで、100とか!!!
02-22 10:24

レバレッジ投資信託のランダムウォークによる減価なんて、さんざん言われてたことじゃん。レバレッジETFになったって、同じだよ。世界は繰り返すwww
02-22 00:14

レバレッジ型ETFが悪者扱いにされている。www大阪取引所は、プチ先物とか、日経x10倍の先物作ったら???
02-22 00:01

関連記事

管理者にだけ表示を許可する