広告


twitterまとめ > 02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

papertrader777

むくり!飯食った後寝てたわ。www
02-21 19:50

そろそろ飯か。
02-21 16:53

桂ざこばは、全然名古屋来ないな~。鶴瓶とやってた、お題をもらっての即興落後、面白かったのに。相当昔だが・・・米朝追善では来るようだが。チケとっても2階に飛ばされそうなので、むむむ。
02-21 16:53

4月の志らくぐらいかな?チケット取って、予定入っているの。米朝追善は、会場が中日劇場なので、ちょっと敬遠するな。2階だと、急傾斜が怖い。
02-21 16:47

「立川龍志・談笑兄弟会」、さすがに2人会で、芝浜・改の「シャブ浜」やらんわなw https://t.co/1yBhE5BcC0
02-21 16:46

AMARANTHE聞きたいけど、HELLOWEENまでついてくるという。。。ちょっとライブ本数多いので、悩む。悩んでる間に、キョ―ド―東海の先行終わっていたようだ。https://t.co/UlpdwOq5Ao
02-21 16:38

everying大阪どうするかな?整理番号悪すぎるけど、会場の形的に、後ろでも見えそうなんだが、なんせ一度も行ったことないからなー。売り切れてるとは言っても、一部で余ってるから、半値でも売れないだろうしな。日帰りの名古屋新大阪間の新幹線代www なんで名古屋公演はないん???
02-21 16:36

会場の柱といえば、名古屋市公会堂かボトムラインか渋谷DUOかっていうぐらい(略
02-21 16:31

名古屋市公会堂は、前のほうの席取れれば、いいんだけど、後ろだと、2階の底が視界上部を遮って、しかも柱もあるので、会場としては、厄介系なのだな。。。 https://t.co/zt1CMZohjP
02-21 16:28

TRUEさんが出る名古屋市公会堂のアニソンのやつ、発表から発売まで、えらい短いな。もしかして、サンデーフォークでの先行ないやつか???アーティスト先行ぐらいあってもいいが。。。
02-21 16:23



広告


広告



サイサイのNACK5ラジオ1夜限りの復活、来週か!!!4時間やるのか!https://t.co/zH5fzAARkH
02-21 16:21

大阪証券所じゃない、大阪取引所か???(笑
02-21 16:06

現状、大阪証券所の言うストラテジー取引って、先物の限月間取引、つまり、ロールオーバーの時にやるやつだけだもんな。こんな程度で、先物OP取引所名乗ってるって、羞恥の極み。www
02-21 16:04

カブコムのkabuステーション、ストラテジー取引用のチャート、OP4つぐらいまでのを足し引きしたチャート表示できないのかな?これあると便利だなーと思うんだけど。。。例えば、コンドルとか、バタフライとかね・・・
02-21 16:01

来週の展望。ブルプットスプレッド建てようかと思ってるが、ドル円が芳しくなく、2月SQと同じく、3月SQに向けて、イベントドリブンで売り込む筋があるようなことを聞く。あまり近くは、プットは売れないな~と。
02-21 15:53

Peak A Soul+所属なのか!!! https://t.co/Qk3dvjk6iA
02-21 15:34

ファミマの店員、E-NETのATM、24時間使えますけどねーとか言いやがるが、ゆうちょは、23時55分から0時5分までは、毎日使えない。。50歳前後ぽかったが50にもなって、オーナーでもないのに、コンビニ店員ってwwwwwwww この間の抗弁する店員といい、ファミマ印象悪いわ~
02-21 00:10

関連記事

管理者にだけ表示を許可する