広告


twitterまとめ > 02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

papertrader777

「命がけで来てんだろうな」って、猟奇的殺人者は、結局、猟奇的殺人者以外の何物でもないって感じ。 #有田芳生 #メガデス #デスメタルロックなる造語
02-20 23:11

アイアンメイデン、両国付近で1泊1万円以下の安い宿あるようだけど、2泊3日なので、部屋が広いほうがいいし、風呂も広いほうがいいので、今予約したところかな・・・。2日で、違い5千~6千円ぐらいかな。
02-20 22:33

来週、ドイツ銀行が破たんするフラグですか?ドイツ銀行、ココ債は買い戻してません。w 買い戻したのは、別の債券です。 https://t.co/vhUSU6ukmZ
02-20 21:58

名古屋市公会堂かよ!!!
02-20 21:46

$twtr (ツイッター株)が為替分だけ負けてる件orz円高圧力半端ない。
02-20 21:44

公明党推薦の天下の愚策、軽減税率、筋が悪すぎる。軽減されて、0%なら話は分かるが。。。10%が8%って。。。 #tbs
02-20 18:02

そういえば、 #マネーランド の投資コンテスト3位の賞金とサイン入りマネークリップの景品、頂けてない。公開録音、参加できなかった人はもらえないんだろうか???
02-20 15:41

日経先物よわい・・・
02-20 01:31

ダウ戻し基調も、ドル円がすべてを台無しにしてる。。。
02-20 01:31

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する