広告


twitterまとめ > 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

papertrader777

映画ポゼッションはまじ恐怖。 https://t.co/c6i2MT2x4b
02-17 23:33

私の持ち株のホルダー諸氏のセンチメントが、ニュートラルになっている。やっぱここから上は、売りなのかな~。材料次第だけど・・・な~~~
02-17 20:12

自民・丸山議員「奴隷が米大統領」:NEWSアンサー:テレビ東京 https://t.co/iyG2Dg2NCe
02-17 20:09

買ってる株、下がったときに耐えきれず切ったため、一部信用で買ってるんだが、信用倍率が限りなく1倍近くになってた。売り長になっても、0銭か、満額(=0銭)になると思うが、もしも逆日歩が付いたらラッキー。東証公表ベースでは、一般信用で結構買ってる向きがあるようなので・・・だが。
02-17 19:58

果たして、ぬるま湯につかっている銀行業が、企業継承・再生に関わることができるのかと・・・小一時間問い詰めたい。 #nhk
02-17 19:51

大学の研究室の教育体制が、「見て学べ・盗め」的な体質だったので、心底愛想をつかしたのでした。その辺が問題かしらんが、同学年(こっちは、浪人の留年なので2個したになるが)で、自殺者が出たしね。www #nhk
02-17 19:49

韓国企業が同じ商標でチョークを販売継続か―――(遠い目 #nhk
02-17 19:44

「見て学べ・盗め」式の人が多いから、跡継ぎ問題は、大きいね。 #nhk
02-17 19:38

世界的にベストセラーの黒字のチョーク屋(名古屋)も、廃業。跡継ぎ問題かー。 #nhk
02-17 19:37

https://t.co/ECXJSAq6E0山田さんの最悪シナリオになりそうだな~、国会見てると。
02-17 19:31



広告


広告



原油が戻っている。とりあえず、ショート成分皆無なので、上がってほしいが、戻りどこまでかなーという感じ。15000割れで、底入れだったのかね???
02-17 19:28

おっ最近ツイートを見ているディーラーさんからフォローされた!ぶっちゃけ、ノックイン債の売り手の日々のヘッジ実務は素人には分からないので、ヘッジしているかどうかも知らないのだが。。。(冷汗  暴落してノックインすると思えば、完全ヘッジしないよね。ヘッジ損になるし。
02-17 19:25

ちょっとドル円ショート切るの早かったかな。まぁ、現物上がっているのが救い。どこで、現物をつなぎ売りするか難しい。
02-17 19:18

占い結果を受けて、織田かおりさん、ツアーやってくれないかな?名古屋に来てくれー。名古屋でライブやってくれー #agqr
02-17 19:12

やなぎなぎの名古屋行こうと思ったが、チケット予約済みの夢アド名古屋と日程が被ってる。なんてこったい!
02-17 19:10

大引け、乙。
02-17 15:24

塩漬け株が浅漬け株ぐらいになってきたが、まだ含み損www
02-17 11:27

YKYK
02-17 11:02

原油の割にはドル円下がらないので、スムージングオペの介入来てるのかな?と、ドル円ショート損切り。
02-17 11:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する