広告


twitterまとめ > 02/13のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

papertrader777

おそ松さん、1位 #agqr #joqr
02-13 23:52

マモ #agqr #joqr
02-13 23:49

i☆Ris武道館、まじか!!!ゼップツアーは、まだ売り切れてないはずだが、最近のチケット状況見てないからな、ちょっと見てこよう。
02-13 23:47

$FB $290.35B$TWTR $10.85Bやっす!!!TWITTER share is so cheap!!!
02-13 23:30

田村ゆかりは、キングレコードと契約が切れるらしいが、次どこと契約するのかな?ポニーキャニオンかな???ランティスはなさそう。
02-13 23:23

ツイッター株は、$18.30が買値(+手数料)なので、10%反発してもそれでっていう感じ。それにしても、 $FB に比べて $TWTR は時価総額低いなー。MBOで非上場化するか、どこかに買ってもらうかしてほしいわ。売値は50ドル希望。
02-13 23:22

まぁ、よくなったね。どうしよう、買いますかな~。
02-13 22:53

月曜はギャップアップで多少戻るだろうけど、戻り売りの格好の場になるよな~。某材料株抱えているので、難しい。材料に火が付けばいいんだけど、むしろ、会社がうまく立ち回れてなくて、ごたごたして火が消えかかっているwww。つなぎ売りするにしてもなー。FXはドル円ショート、100円目標
02-13 21:55

やま もと いち ろう、暴力団が問題だったら、本丸の分裂抗争中の山口組に突っ込めよな。できないくせして、上場してるappbankは暴力団がらみだからよくないよね、正義ズラ!wwww大草原不可避 誰から貸株借りて空売りしてるの???
02-13 21:47

やま もと いち ろうとかいうゴミ投資家は、いい加減、appbankの狂信的な株主に、●されて●ねばいいと思うんだな。まじなので、伏字にしました。
02-13 21:42



広告


広告



all offは、英語の発音上手いから聞けるな。それに反してOLDCODEXと来たら、英語下手過ぎ・・・
02-13 15:45

ラジオネーム、ますみんは、正確に表記のままの通り、読んでくれたけど、元の小説・映画のほうのイントネーションで読まれることのほうが多い。最近、お便り採用率高い!!!
02-13 15:14

織田かおりさん #nhkfm #aniaca https://t.co/XA4VCROrXG
02-13 15:08

織田かおり の ゼロトケイ(初回生産限定盤)(DVD付) を Amazon でチェック! https://t.co/MVlHVQGf9k #nhkfm #aniaca
02-13 14:47

関連記事

管理者にだけ表示を許可する