広告


twitterまとめ > 02/12のツイートまとめ

02/12のツイートまとめ

papertrader777

ここの所曲がりまくってるから、ドル買ったら、上がらないでやんのwww
02-12 22:38

安心してください。ドル円Lしたから、ドル上がりません。
02-12 22:36

麻生馬鹿なの???いつもと同じ文言www #nhk
02-12 21:08

重力波とは・・・株価を下げる力だろう。。。たぶんな。 万物下落の法則。
02-12 17:12

アベノミクス相場に転機 日経平均株価下落  :日本経済新聞 https://t.co/VAFmaERh3Z
02-12 17:10

【悲報】アベノミクス終了のお知らせ
02-12 17:08

織田かおりのノルンノネットED・シングル「ゼロトケイ」のc/wの5曲目の「Change」のインスト版が、かっこよすぎる!!!
02-12 16:10

「値下がり率10%銘柄bot」を株関係リストに入れたら、ツイートが多すぎて、TLが読めんので、リストから取り消した。
02-12 16:02

なに現物信用で、しこしこ買ってるかな~~~wwwww 自嘲!!!
02-12 15:56

2月SQ明らかに、ボーナスステージやったやんwww
02-12 15:55



広告


広告



2p15625スケベロング4枚、持ち越してたら・・・タラレバ定食www
02-12 15:52

日経平均、ドイツ銀行倒産1発で1500円ぐらい下げたら、下げ止まるんちゃう???
02-12 15:50

残金ゼロになってもいい金額でやる。それが投機の世界や!!!
02-12 15:49

絶不調絶不調。ワロスわ!ツイッター、巡回してるけど、死にたいとか、死にそうとか、死んじゃったとか、明らかに、投資資金多すぎるんだよね。まず損切って、半分出金しなさい。
02-12 15:48

株はゼロサムゲームだとか、2chのアイアンメイデンスレで書いていた人がいたけど、ゼロサムゲームは「先物オプションの世界」であって、株の世界は株価が下がると、お金が減ります。お金減らしてる。小石につまずいてから調子悪い。。。絶不調。
02-12 15:46

残り、10分の2、信用建玉。1は現引き対応するけど、もう1は、どうするかな・・・。
02-12 15:16

現引き対応に追われる日々、10分の1現引きしました。ラージ先物14800円引け乙。
02-12 15:15

パンツ盗大臣、はよやめい!!! #宮崎議員 #議員辞職
02-12 15:10

先週月曜日、2月8日に鬼(中国市場)の居ぬ間に上げようと17000円奪還したけども、今日15000割れそうですね。EPSが下がってるから、ファンダメンタル的にも、13倍ぐらいまで売られてもおかしくない。14000円は軽く割るかな?
02-12 08:27

111円で為替介入してたら、100円の攻防の時には、外為特会底をついてるぞ!!!
02-12 07:49

朝方から、円安方向。年金GPIFが、外貨建て投資のためのドル買いやってるんだろうか?為替でもPKO?(冷笑
02-12 07:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する