広告


twitterまとめ > 02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

papertrader777

ツイッター株、強烈な下落が来るかと買い増しで待ち構えてたんだけど、マイナス10%とか、中途半端な下落で終わりそう。 $twtr
02-11 20:46

単独介入しても焼け石に水だな、4~5円ぐらい動いてすぐ全モ協会の人、来そうだ。
02-11 20:43

ラブライブ、ジャバスクリプトで、40窓一気にIE・CHROME・FFIREFOXそれぞれで、開ける作戦やったけど、2時間ずーっと全然だめだったな。www そのあと談笑と喬太郎の落語会でした。
02-11 20:28

CFDでは、日経15100円台。 https://t.co/5XuUCSMOZH
02-11 20:06

突っ込むチキンレースにどこまでついていけれるか、耐えれるかがカギ。
02-11 20:05

ドイツ銀行、バンクラプシー来い!!!!!
02-11 20:04

ドル円、100円でいいじゃん。計算しやすい!!!
02-11 20:03

オーバーヘッジとなるドル円売り入れたら、ドル円、ドル高方向に反発ですか~。曲がるな~!!!
02-11 19:38

2P15625ロングでよかったじゃん。爆損計上してるわし、なんなの???あほすぎる。
02-11 19:08

日経先物は15770円。底入れ失敗臭い。。。
02-11 01:10



広告


広告



日銀、寝てるの?駄目か・・・
02-11 01:09

レートチェック頼むよ。
02-11 01:00

まだ円高あああああああああああああああああああああああのターン。
02-11 00:59

115円20銭手前で墜落か~ ぐぬぬ。
02-11 00:58

電波時計受信してなかったので、窓際でリセットしてたら、イエレン上げ、全モ orz orz
02-11 00:52

115円10銭代、円安へ!!!イエレンぐっじょぶ!!!
02-11 00:32

https://t.co/YnL0KTstQzイエレン、議会証言。中継。
02-11 00:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する