広告


twitterまとめ > 02/10のツイートまとめ

02/10のツイートまとめ

papertrader777

スギ花粉よ、アレロックと小青竜湯の二段構えの俺には勝てぬわ!!!くわっ!!!
02-10 21:00

今日は一切、相場触れなかったので、損切りできてません。10分の4を現引きしたぐらいか。
02-10 20:27

乱高下していた株ダダ下がりで、悶絶含み損。朝一で切れてればなー・・・。結局、売りたい強気しかいなかったってことだな、何だかんだ威勢のいいこと言って・・・、ヤフー掲示板の連中www はぁ。。。
02-10 20:24

起きてアメリカ時間の5時開示のはずなのにと・・・気付いたけど、明日だったわツイッターの決算。明日の11日未明だわ、日本時間のwww
02-10 07:27

スワップに30(日)をかけて捕らぬ狸の皮算用をしてみる。www
02-10 00:27

世界三大奇病の一つ「80円前半の豪ドル買いたくなる病」あるある!
02-10 00:26

コツって底入れの音が聞こえた!(幻聴www
02-10 00:25

114円攻めたら、介入がきそう。
02-10 00:09

115円にリバースしてるけど、何かあったか?明日、昼間は忙しくて、場を見れないので、FXと株のポジどうするかなーーー
02-10 00:07

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する