広告


twitterまとめ > 02/09のツイートまとめ

02/09のツイートまとめ

papertrader777

ツイッター株半値、つまり9ドルを割るようなことがあれば、買い出動。最初に買った株数の2倍買います。
02-09 23:18

株より為替のほうが分かりやすいかなーと思ったりした。ポジってる株どうしようwww 株、ちょっと強弱感入り乱れて、乱高下で、むつかしいところに嵌ってしまった。www ツイッターは、継続ホールド。今日引け後つまり朝方に決算発表。
02-09 23:16

下手過ぎるwww
02-09 10:16

あークックパッドで往復ビンタ食らった。www
02-09 10:16

お前の会社に、やくざと付き合っている者がおるやろと恐喝している、やくざがのさばっている、やくざ社会日本!!! #appbank
02-09 07:57

これまた中途半端な下げで、帰ってきたな。wwwwwwwww
02-09 07:21

ラジオ聞き終わったから寝る。
02-09 03:09

appbankは貸借じゃないから、大株主の中に貸株に応じるやくざがいるのか~~~。
02-09 03:07

やま もと いち ろう、また企業価値下げて、空売りして、ごにょごにょしてるのか。やくざだな~~~
02-09 03:05

16340円、ラージナイト終値。
02-09 03:00



広告


広告



<マイナス金利>白川総裁時就任の4人反対(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/b1Yzwus5Co #Yahooニュース
02-09 02:55

ほんと、今日なんで後場上げたん?17000円が年金の防衛ラインだったから???
02-09 02:44

日本の企業利益、アベノミクスで最大ピンチ-初の予想下振れ勝る (1) - Bloomberg https://t.co/0Cuu6vCRsq
02-09 02:43

あらら、面白くない展開だね。寄り付きから、1000円幅の下落見たかったのに・・・
02-09 02:27

手口だけしか、わからないんだっけ?建玉はわからないんだっけかな???
02-09 01:50

ドイツ銀行の先物の建玉だけ確認して寝るかね。
02-09 01:39

115円を前にドル円反転か。。。ベア型ETFの買持ち分だけヘッジの先物買いしたほうがいいのかな?底割れあるように思うが。。。
02-09 01:24

関連記事

管理者にだけ表示を許可する