広告


twitterまとめ > 02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

papertrader777

動画のサーバーが弱いな、ツイッター。画像の読み込みも遅い。サーバーけちってるのかな。。。
02-06 23:31

18.30ドル単価ね。
02-06 23:20

リンクトインの決算後の株価見てると、ツイッターの決算後の株価が怖いわ。18.30円単価。特定で買ってるから、手数料分、もうちょっと上がると思うけど。。。
02-06 23:20

ガンドラック氏:金融株の安さに「ぞっとする」-3月利上げ実質ゼロ - Bloomberg https://t.co/1cv2Bo39VN
02-06 13:02

シンセティックETFだと、ドイチェバンク破産の場合、どうなるか知らないが・・・。 あと仕組債たくさん売ってそうだから、全部飛ぶんかな~。
02-06 12:57

【第8回】ETFのブランド名(4)db x-trackers ETF - K-ZONE money(ケイゾンマネー) https://t.co/IClDzthRjO外国のだけどdbというやつがそうらしい。
02-06 12:56

ドイチェバンクショック起きないかな???ドイチェバンクが、組成してる空売りできるETNとかないか?ないか・・・。ショボーン
02-06 12:54

糞銀行業の方々、マイナス金利負担分を、預金者へ還元しようという動く、ありがとうございます。日経15000割れが見えます。
02-06 12:37

マイナス金利は、デフレ緩和効果のはずが、逆にデフレ圧力として効き始めているらしい。
02-06 12:35

アイアンメイデン・アリーナ、もうないのか。60ポンド払って、メイデンのFC入ってチケット取って正解だったようだな。FC先行と、PRTの先行(今夜BAYFM)と、3Aの先行のみで、売り切ったか、アリーナ席。 https://t.co/9W9SSrun8U
02-06 12:10



広告


広告



LinkedInの暴落すげーな。
02-06 09:13

この下落すごいな。 https://t.co/NH9oTtBuYS $lnkd
02-06 01:51

関連記事

管理者にだけ表示を許可する